パン[最近の記事一覧]








熊本市東部のデリッシュサンドイッチでデリバリー!

5/10に九品寺にオープンしたデリッシュサンドイッチ。
なんと配達してくれるサンドイッチ屋さんだそうですよー!

今回は電話で予約して、取りに伺いましたが
注文してから作るため、少し時間がかかるようです。
サンドイッチ以外にもスープやラスクもあります。

熊本市東部のデリッシュサンドイッチでデリバリー!
親子サンド650円。
BOXの中にサンドイッチが3切れとポテトチップス、
お手拭が入ってました。
このランチボックス、テンションあがる~♪

熊本市東部のデリッシュサンドイッチでデリバリー!
親子とは鶏ハムとたまごのMixを指します。
鶏ハムがかなり入ってて具だくさん。
ボリューム満点で、この一箱だけでお腹いっぱい☆

ちょっとお値段高めですが、スタンプカードがあり
ラスクやスープが無料で付いてくるなど特典があります。
サンドイッチオードブルなんかもよさげですね~。

≪お店データ≫
デリッシュサンドイッチ
熊本市中央区九品寺1-7-2
096-221-5055
11:00~19:00

【デリッシュサンドイッチ】




熊本市西部のMACHIROJI(マチロジ)のパン♪

熊本市西部のMACHIROJI(マチロジ)のパン♪
熊本市西部のMACHIROJI(マチロジ)に行ってきました☆
こちらのお店、ろじぱんの二号店とのこと。
八木カレーのお隣と言えば、わかりやすいかな♪

熊本市西部のMACHIROJI(マチロジ)のパン♪
店内はこじんまりとしていて、パンが整然と並んでいます。
小さい頃にあった町のパン屋さんに似ていて
なんだか懐かしい気分になれます。

熊本市西部のMACHIROJI(マチロジ)のパン♪熊本市西部のMACHIROJI(マチロジ)のパン♪
アボカドと生ハムのサンド。
たーっぷりのアボカドがとっても嬉しい♪
生ハムも結構入ってて、ふわふわパンによく合います。

熊本市西部のMACHIROJI(マチロジ)のパン♪
たまごパン。
ハムたまごが入ったお惣菜パン。
結構ボリュームがあって、たまごたっぷり。

熊本市西部のMACHIROJI(マチロジ)のパン♪
クリームあんぱん。
なんとクリームチーズとあんぱんのコラボ。
甘いあんこの中からクリームチーズの酸味

熊本市西部のMACHIROJI(マチロジ)のパン♪
練乳パン。
フランスパンに練乳クリームが挟んであるシンプルなパン。
お値段もお手頃で良いですね~。

定番からおっ?と驚くような変わり種パンもあり
小さいながらも面白いパン屋さんです♪

≪お店データ≫
MACHIROJI
熊本市古城町2-9
096-355-3999
10:30~18:30




多良木のパンとお菓子の工房ナチュラル(NATURAL Bread and Cake)のパン♪

多良木のパンとお菓子の工房ナチュラル(NATURAL Bread and Cake)のパン♪
多良木のパンとお菓子の工房ナチュラル
(NATURAL Bread and Cake)に行ってきました☆
とてもオシャレなパン屋さんで人吉にも支店があるとか。

多良木のパンとお菓子の工房ナチュラル(NATURAL Bread and Cake)のパン♪
店内にはパンとケーキ、カフェコーナーがありました。
お値段も中々お手頃で幅広い種類のパンがあります。

多良木のパンとお菓子の工房ナチュラル(NATURAL Bread and Cake)のパン♪
ごぼうと山くらげのエピ158円。
中はごぼうサラダのようなものが入っていて
むっちりとしたパン生地に包まれています。
お酒と合いそう♪

多良木のパンとお菓子の工房ナチュラル(NATURAL Bread and Cake)のパン♪
カフェマロン198円。
中にはマロンクリームぐるりと入っていて
結構なボリュームです☆

多良木のパンとお菓子の工房ナチュラル(NATURAL Bread and Cake)のパン♪
おちょぼラスク キャラメル・ナッツ198円。
カリカリのラスクに甘いキャラメルソース風味がふわり。
カップに入ってるので形が崩れずそのまま。

特にお酒と合いそうなパンが多い印象がありました。
種類が豊富なので、すっごい迷いますよ。
サンドイッチやベーグルなどのお惣菜系もおいしそうでした♪

≪お店データ≫
パンとお菓子の工房ナチュラル(NATURAL Bread and Cake)
熊本県球磨郡多良木町多良木1042-2
0966-42-2262
8:00~19:30























≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


