[最近の記事一覧]








水道町のほぐしゼーション 楽やでマッサージ☆

こちらに帰ってきて困ったのが
体のメンテナンスをしてもらう馴染みのお店がない!
福岡の「ぼんやり」や「癒房」があまりにも良かったので
コチラでなかなか新規開拓が出来ず…。

そんな時、あまりの首・肩の痛みにフラっと入った
水道町のほぐしゼーション 楽や。
水道町交差点のビルの2Fです。

メニューは40分コース3000円、60分4000円、80分5000円など。
他にも足裏マッサージや仮眠なんかもあります。
結構、お値段お手ごろ!

受付を済ませ、着替えます。
着替えはTシャツと短パンが用意されてるので
街に遊びに行くついでにマッサージも可能です。

ほとんど女性ばかりのスタッフで
かなりゴリゴリの肩こりの私だけど大丈夫かしら?
と心配したのもほんのつかの間。

結構強めでお願いしますというと
かなりの力でマッサージしてくれます。
すっごい体が楽になりました!

担当者を女性と指定も出来るし、
ぱすーとなどの駐車場と提携してるので
駐車券を見せると1時間無料なのでお得です。

何人かのスタッフの方にやってもらったのですが
みなさんお上手!ハズレがありません。
わりと人気なので、予約の電話を入れて行ってみてください☆

≪お店データ≫
水道町 ほぐしゼーション 楽や
熊本市水道町1-27 大学堂ビル2F
096-355-3371
10:00~22:40

【水道町 ほぐしゼーション 楽や】




ジョンソンボディケア エクストラケア24hourハンドクリーム。

ベタつくのが大嫌いななみの介。
ふと入ったドラッグストアにあったハンドクリームをつけたら
めっちゃ手に馴染んでびっくり。
思わず即買いしてしまいました!

ジョンソンボディケア エクストラケア24hourハンドクリーム。
ジョンソンボディケア エクストラケア24hourハンドクリーム。
ドラッグストアで400円ほどで購入。

ジョンソンボディケア エクストラケア24hourハンドクリーム。
水仕事した後やエアコンのきいた部屋での仕事中など
手の乾きが気になっていたんだけど
これをつけるとしっとり♪
ベビーオイルが入っているので、うるおいが続くみたい。

でもオイルだからといって、ベタベタが一切ありません。
ホント面白いほど手に馴染んでいくので
男の人にもオススメです。
とりあえずサンプルがあったら試してみてください!

【ジョンソンボディケア】




薬事法改正?

楽天でこんなのありました。

【困ります、私たち。~ネットで薬が買えないなんて~】

2009年6月から「直接手渡しでないから」という理由で
1類・2類医薬品の通信販売を全面禁止という改正案が出ているようです。

だってドラッグストアとか他の商品と同じように棚に並べられて
ほぼ店員さんスルーで買えちゃうのにそんな法改正必要か?

店員さんとあんまり話したくない私は、
通販のメリットである「無理やりに薦められて買うことがない」
という部分が非常によかったんだけど。

不便だから署名しようと思います。
知らない間にこんなコトが起きてるのねー。

続きはコチラ…





















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


