[最近の記事一覧]



今泉のCafeTempo(カフェテンポ)でランチ。

新しいポカリのペットボトルが卑猥に見えるのは
私だけでしょうか?…なみの介です。
ある意味、エロかっこいい女になります!

今泉のCafeTempo(カフェテンポ)でランチ。
今日は今泉にあるCafeTempo(カフェテンポ)でランチ。
こちらのお店は同じ今泉のvinyl cafeやcafe Loftの系列店。
去年の7月にオープンした段階ではランチやってなかったんだけど
いつの間にかランチ始めてました☆

今泉のCafeTempo(カフェテンポ)でランチ。今泉のCafeTempo(カフェテンポ)でランチ。
店内はソファやテーブル、ランプがとってもオシャレで
普通のアパートの一室のような
ゆーっくりとした空気が流れていました。

ランチは本日のオススメパスタ、日替わりランチプレート、
デミオムライス、ナスとひき肉のトマトパスタ、
チキンとホウレン草のクリームパスタ、tempoカレーがあり
全品680円という安さ!

今泉のCafeTempo(カフェテンポ)でランチ。
サラダ。
ドレッシングがたーっぷりかかったサラダ。

今泉のCafeTempo(カフェテンポ)でランチ。今泉のCafeTempo(カフェテンポ)でランチ。
クリームリゾット。
ちょっとイメージしてたリゾットとは違ったけど
野菜がたっぷり入ったリゾット。
もう少しチーズやクリームきかせてもいいような気がする。

やはりこのお店は女性向けな感じがしますねー。
お酒の瓶が大量に並べてあったから
夜はカフェというよりバー利用でもいい感じ♪

≪お店データ≫
CafeTempo(カフェテンポ)
福岡市中央区今泉1-21-10-7F
092-716-0071
ランチ 11:00~17:00
ディナー17:00~27:00

【お得なクーポンはコチラ】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!