[最近の記事一覧]



武蔵ヶ丘のベッカライ ブロートハウスのハード系パン。

武蔵ヶ丘のベッカライ ブロートハウスのハード系パン。
ともっちさんがオススメしていた
武蔵ヶ丘のベッカライ ブロートハウスに行ってきました☆
ハード系のパン

店内はショーケースの中にパンたちが入っており
スタッフがパンを取ってくれるスタイル。
私がお店に入る前も人が入れ替わり立ち替わりでした。

武蔵ヶ丘のベッカライ ブロートハウスのハード系パン。
バゲット。
細長いバゲットでパンはやはり硬め。
朝、そのまま食べちゃったけど
ムースを乗せて食べたい!

武蔵ヶ丘のベッカライ ブロートハウスのハード系パン。武蔵ヶ丘のベッカライ ブロートハウスのハード系パン。
ズユース157円。
フランスパンの中にお芋と金時豆が
入っているという珍しいパン。
金時豆大好きだから、これハマりそう…。

武蔵ヶ丘のベッカライ ブロートハウスのハード系パン。
フロマージュノア168円。
くるみパンの上にゴルゴンゾーラチーズが
た~っぷりかかってる♪
表面の焼けたチーズが香ばしい一品。

ハード系は普段食べなれないので
食べるのに四苦八苦してしまったけど(笑)
ハード系もシンプルなモノ以外に
こんな遊べるパンなのだと知りました♪

≪お店データ≫
ベッカライ ブロートハウス
熊本市武蔵ヶ丘5-2-8
096-338-1550
スポンサーサイト




Comments

>runrun★さん
先日はメッセありがとうございますね♪
確かにこういう全面ハードなお店って少ないですよね…。
最近は流行りか、こういうお店がオープンしまくりなので熊本にブームが来ることを願いましょう!

>ともっちさん
ホント教えてくれてありがとうございます!
どれも買って正解でした♪
パンオフ…平日夕方に売ってるあのパンが食べたいです…笑

おおっがんばってイッパイ食べたなぁw
ハード系がメインですもんね~(笑)
今度はハードメインでないとこもルートに
入れてパンオフしましょ♪
もちろんハード系もアリぃ
BAKERSには行きましょう!

  • 2007/06/11(Mon) 01:07 
  • URL 
  • ともっち #-
  • [edit]

私も

先日、メッセさせていただいたものです。
早速ブログにお邪魔してます。
私もここのパン大好きなんです。ハード系のパンって熊本はまだまだ少なくて・・・。ベーグルも少ないけど(涙)。
ただ、なかなか武蔵ヶ丘は遠くて。
こういうパン屋がいっぱいできると嬉しいな。

  • 2007/06/10(Sun) 18:09 
  • URL 
  • runrun★ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!