[最近の記事一覧]



薬院のすき焼き屋 黒家で焼肉ランチ♪

薬院のすき焼き屋 黒家で焼肉定食ランチ♪
今日は薬院のすき焼き屋さん 黒家に行ってきました☆
以前はたまたま閉まってて入れなかったのですが
今日はランチやってます♪

薬院のすき焼き屋 黒家で焼肉定食ランチ♪
店内はオシャレな感じでテーブル席と座敷がありました。
席間が広いのでそんなに人は入れませんが
オトナな雰囲気が楽しめます。

ランチは焼肉ランチ750円、しょうが焼きランチ750円、
黒毛和牛ハンバーグランチ850円、ダブル焼肉ランチ1000円、
ビーフカレーランチ750円など。

薬院のすき焼き屋 黒家で焼肉定食ランチ♪
焼肉定食750円。
ご飯、味噌汁、サラダ、お漬物、
メイン、フルーツがセット。
シェフとホールが2人しかいないので
混み合ってる時はちょっと時間がかかるようです。

薬院のすき焼き屋 黒家で焼肉定食ランチ♪
お肉の上にたーっぷりタレがかかってるんですが
甘めで濃い味で私好み♪
お肉も柔らかくてサラリーマンランチにピッタリ☆

スタッフが少なくて、忙しいのはわかるけど
ゴハン食べてる横でバタバタ走られてちょっとげんなり…。
ホコリがうんぬんとか小さいコトじゃなくて
子供の頃からそうやって怒られた私としては
もうちょっと周りのコトを考えて欲しいなと思った。

≪お店データ≫
すき焼き専門店 黒家
福岡市中央区薬院3-12-22美山ビル1F
092-526-0977

【すき焼き専門店 黒家】
スポンサーサイト




Comments

>ペッツさん
ゴハンがおいしかっただけにちょっと残念でした。
えー、10%OFFなんてあるんですか?
夜も雰囲気よくて食べてみたいんですよね♪

>さんちゃん
そうそう、あそこからちょっと曲がったらあるよー。
ランチタイムは忙しそうだから、ちょっと外すとゆっくり食べられるよ☆

うまそぉー
それに、薬院とはー

行かねば!!!!!!!

  • 2007/06/11(Mon) 00:20 
  • URL 
  • さんちゃん #-
  • [edit]

ありゃ(´・3・`)
それは残念ですね‥。
僕も近々行こうかとしてたんですけどね。
ちなみに火曜は10%OFFになりますよ(ランチはわからないですが)

  • 2007/06/10(Sun) 12:07 
  • URL 
  • ペッツ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!