[最近の記事一覧]



練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪

練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪
今日は練兵町のなかむらキッチン倶楽部に行ってきました☆
あの和食仲むらの姉妹店で、高いイメージがありましたが
ランチは1000円以下の定食も充実しています♪

練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪
店内はやはり和風の落ち着いた雰囲気。
カウンターと半個室風のテーブル席、
奥にはまた個室があるのかな?
ランチタイム終了間際ということで
半個室風のテーブル席に通して頂きました。

ランチは鉄火丼840円、穴子丼840円、麦トロ定食840円、
ホルモン定食840円、豚汁定食840円、鳥唐揚げ定食840円、
刺身定食980円、キッチン定食1260円。
他に要予約でお昼の懐石 雪1600円、月2300円、花3500円。
お得なキッチン定食を注文♪

練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪
小鉢2種。
今日は穴子の酢の物とマグロの山かけ。
一口ずつの上品な盛り付けだけど
一つ一つ丁寧に作られたもの。

練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪
胡麻豆腐とサラダ。
すんごい濃厚な胡麻豆腐。
胡麻豆腐あんまり食べようと思わないけど
これだったらいいなぁ。
それとゴマつながりで胡麻ドレッシングのかかったサラダ。

練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪
天ぷら、豚角。
海老、茄子、ししとう、人参、椎茸が入った天ぷら盛り合わせ。
期待以上に入っててビックリ!天つゆで頂きます。
豚の角煮は甘いんだけど、くどくない上品な仕上がり。

練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪
味噌汁と茶碗蒸し。
その他にごはん、香の物がついてました。
ごはんはおかわり出来るってんで
ついつい「おかわり!」って言っちゃいました。
だってこれだけのおかずの量なら…ね?

練兵町のなかむらキッチン倶楽部で懐石ランチ♪
コーヒー。
もうかなーりお腹いっぱい!
最初は上品過ぎてちょびっとしか出て来んかな~と思ったら
かなりのお得なランチでした!

隣は年輩の家族連れで仲良く食べてたので
熊本に遊びにいらっしゃったご両親を
お招きするのにも使えそう!

≪お店データ≫
なかむらキッチン倶楽部
熊本市練兵町52-2
096-351-7788
11:30~14:00 17:00~23:00

【なかむらキッチン倶楽部】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!