[最近の記事一覧]



湯布院のカフェ 桐屋で白ごまプリン&おはぎを食す。

湯布院のカフェ 桐屋で白ごまプリン&おはぎを食す。湯布院のカフェ 桐屋で白ごまプリン&おはぎを食す。
湯布院のカフェ 桐屋へ行ってきました☆
おいしいモノも頂きましょ!ってコトで細路地に乱入。

湯布院のカフェ 桐屋で白ごまプリン&おはぎを食す。湯布院のカフェ 桐屋で白ごまプリン&おはぎを食す。
お店の中はまるでギャラリーのように
すごく空間をうまく使っているスペース。
そこに物腰の柔らかい店主がニコニコ。

湯布院のカフェ 桐屋で白ごまプリン&おはぎを食す。
まだそんなにお腹が空いてなかったので
カフェ利用ではなくお持ち帰りで。
嗚呼、どれにしようかと悩んでいると
店主がお菓子をそれぞれ味見させてくれることに。

湯布院のカフェ 桐屋で白ごまプリン&おはぎを食す。湯布院のカフェ 桐屋で白ごまプリン&おはぎを食す。
白ごまプリン630円。
上からソースをかけて頂きます。
白ごま特有のふんわりとした香りがして
すごく上品な味。
ちょっぴり高いけど、それらしい味がしますよ。

湯布院のカフェ 桐屋で白ごまプリン&おはぎを食す。湯布院のカフェ 桐屋で白ごまプリン&おはぎを食す。
おはぎ。
せっかくだからとおはぎまで購入。
これまた甘さひかえめの上品な味。
小ぶりなサイズもいい感じです。

お土産に桐箱に入った抹茶クッキーや
かりんとうなども買いましたが
とても絵になるお土産でした。
今度はカフェ利用したいなぁ。

≪お店データ≫
桐屋
大分県大分郡湯布院町川上2995
0977-85-2522
10:00~17:00

【桐屋】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!