[最近の記事一覧]








石垣島最北端の平久保崎と島田紳助の店 Tomuru(トムル)

今日は何しよっか~?とのん気に出発。
石垣島の北部の方には行ったことがなかったので
レンタカーで出発☆

石垣島最北端の平久保崎と島田紳助の店 Tomuru(トムル)石垣島最北端の平久保崎と島田紳助の店 Tomuru(トムル)
石垣島最北端の途中にある
島田紳助の店 Tomuru(トムル)
まだオープンしてなかったので
紳助人形は見られなかったけど
ものすごい田舎にありますよ…マジで。

またまだドライブの途中見つけたキレイなビーチ。
海で泳ぐ場合は施設使用料300円がかかるけど
ちょっと見学ならいいよってコトでお邪魔。

石垣島最北端の平久保崎と島田紳助の店 Tomuru(トムル)石垣島最北端の平久保崎と島田紳助の店 Tomuru(トムル)
石垣島サンセットビーチ。
すんごいブルーというかグリーン。
白い砂浜もピカピカしていてキレイ。
周りが囲ってあって、ジェットスキーとか楽しめるみたい。

石垣島最北端の平久保崎と島田紳助の店 Tomuru(トムル)石垣島最北端の平久保崎と島田紳助の店 Tomuru(トムル)
車を走らせること30分、石垣島最北端 平久保崎に到着。
これまたいろんな青のグラデーションがとてもキレイ!
さらに上に大きな岩があって
そこに登ると180度絶景が広がっています。

この旅行はすごくお天気に恵まれていて
毎日青々とした海を拝めて、とても幸せでした♪

≪お店データ≫
島田紳助の店 Tomuru(トムル)
沖縄県石垣市伊原間231-12
0980-89-2489
【島田紳助の店 Tomuru(トムル)】

石垣島サンセットビーチ
沖縄県石垣市平久保234-323
0980-89-2234
【石垣島サンセットビーチ】

平久保崎
沖縄県石垣市平久保




Comments

>イナッキーさん
石垣はどこを写真に撮ってキレイです。
しかしこの青い海と引き換えに、白い肌を失いました…。

>かりんさん
毎年恒例の石垣旅行なんです♪
石垣に降り立ったら「もう帰りたくな~い!」をみんな連発してましたよ。
あ、旅×旅ショーでまた思い出に浸りますね笑

>たまごさん
那覇編・石垣編ありますので、この通りに行ったらいいですよ。
…たぶんせわしくて死ぬと思う笑
オフの件、了解しました♪

この美しい海と砂浜
羨ましい

  • 2007/07/05(Thu) 20:32 
  • URL 
  • イナッキー #-
  • [edit]

お師匠様へ

こんちちは。"たまご"です。
9月の3連休に 沖縄に行ってみたいと思っているので
参考にさせてもらっています。
先日 ご相談したオフ会の日程を決定しましたので
お知らせします。
ご都合が良ければ ご参加くださいませ。
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/blog-entry-268.html
よろしくお願いしま~す。

  • 2007/07/05(Thu) 13:14 
  • URL 
  • たまご #lbsadoxo
  • [edit]

すっかり夏モード満載ですね♪
一ヶ月くらいのんびーり過ごしてみたい!
今夜の「旅×旅ショー」が石垣島特集なのも楽しみです。

  • 2007/07/05(Thu) 13:08 
  • URL 
  • かりん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


