[最近の記事一覧]



舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪

昨日マリノアのしょこたんイベントに行きたかったなみの介です。
コスしてる人いっぱいいたお!
メポ!!

舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
今日は6/21にオープンした
舞鶴ばーる小野に行ってきました☆
場所は小野の離れやねぎ焼き小野のトコです。

女性がふらりと立ち寄れるちょい飲み屋さんを作りたい
というコンセプトのもとに作られたこのお店は
女性主体のバール。
スタッフも女性ばかりなんですよ♪

舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
店内はカウンターが二つ。
小じんまりとしていて、15人程入れるよう。
外に焼き場があって、そこで地鶏の炭火焼を作るとか。

舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
ビールはキリンラガー。
渋いね。

舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
枝豆ガーリックオイル煮180円。
いつもは冷えた枝豆だけど、
オイル煮なのでほんのりあったか。
あ~、これマネしたい。

舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
自家製レバーペースト480円。
とっても濃厚なレバーパテ。
思わずパテだけ半分食べて人に渡しても
バレないくらいたっぷり入ってます♪←えっ?

舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
コラーゲンたっぷり一口美人餃子350円。
女性をターゲットにしたというだけあって
看板料理はお肌にやさしいコラーゲン餃子☆
一口サイズで食べやすいです。

食べてみると、中から小龍包並にじゅわっと汁が出てくる。
とってもジューシーで小さいながらも存在感がアリます☆
完成するまでかなりいろいろ試行錯誤したそう。
今後、通販とかも考えてるみたいで楽しみです!

舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
名物炭焼地鶏780円。
お兄さんに外でジュウジュウ焼いてもらった地鶏。
コリコリした食感と苦みのある炭火焼きで
ビールによく合います♪

舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
コリコリ牛すじポン480円。
すじって言うから固いのを想像したら
プリプリしてて面白い食感!
玉ねぎスライスのシャキシャキ具合と相まって
意外とさっぱり頂ける料理。

舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
豚カルビ揚げ680円。
骨付きのお肉をそのままガブリ。
スルスルとお肉がほどける柔らかさ。
これまた濃いめの味付けでビールがすすむ!!

舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
チーズリゾット480円。
チーズの味がとっても濃厚。
お米は柔めでツルツル~っとお腹に入っちゃいます。

バールなので一品一品が濃いめの味付けでみんな主役級。
しかもお手頃な値段のモノばかりだから
どれをお酒のお供にするか迷っちゃうね~。
他に自家製の果実種や梅酒などもあり、お酒もこだわってますよ。

7/15~17は舞鶴祭と題して、一周年を迎えた小野の離れとねぎ焼き小野、
EBIYA ONOで大奮発の食べ放題企画アリ!
そのほかヨーヨー釣りや金魚すくいなんかもあってホントお祭りだ!
→詳しくはコチラ

≪お店データ≫
舞鶴ばーる小野
福岡市中央区舞鶴1-3-11
092-731-3933
17:00~23:00

【ONO Group Blog】
スポンサーサイト




Comments

>yukkiyさん
どもども、お忙しい中ホントにありがとうございました☆
噂どおり餃子の完成度に驚きましたよ!!
そうそう、CLUB DINER'Sの入り方聞かなきゃと思ってたんですよ…汗
今度教えてくださいね~。

ありがとうございましたぁ

なみの介さん!
先日はありがとうございました。
ONOでのお話もこころゆくまでできましたか?
16日は私も舞鶴祭のお手伝いでウロウロしてますので、よろしくお願いいたします。
今度は是非、CLUB DINER'Sにご入会を♪
お得情報をお送り致します。
またゆっくりお会いしましょう!!
感謝!!

  • 2007/07/11(Wed) 16:22 
  • URL 
  • yukkiy #-
  • [edit]

>えみ
うーん、ラブベリ?笑
あとチュンリーもいいなぁ…(妄想中)
えみもこっち来たら、いっぱい接待しちゃるよ♪

ナミさんはどんなコスするつもりだったんですか?(笑
美味しそう^^
ナミさんの金魚の糞になりたい・・・

  • 2007/07/10(Tue) 11:53 
  • URL 
  • えみ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!