[最近の記事一覧]



西区今宿の日本一たい焼 福岡生の松原店でたい焼き♪

毎日アイスノンを敷いて寝ているなみの介です。
冷房も扇風機もかけて寝ると寒いしねぇ…。
病人ぢゃないけど、病人っぽい女です。

西区今宿の日本一たい焼 福岡生の松原店でたい焼き♪
西区今宿にある日本一たい焼 福岡生の松原店に行ってきました☆
何やら本店で一日4055個売り上げるというかなりの人気店。
熊本にもあるよねー。

西区今宿の日本一たい焼 福岡生の松原店でたい焼き♪
店内はレジとイス、自動販売機がある小さなお店。
熱々で食べたかったので、レジでたい焼きを買い
そのままイートインすることに。

たい焼きは白あんと黒あんがあり
ともに140円。

西区今宿の日本一たい焼 福岡生の松原店でたい焼き♪
白あん。
おー、めっちゃ熱々くれた♪
皮がパリっとしていて、カリカリです。
中には白あんがたっぷり。
尻尾まで入ってましたよ!

西区今宿の日本一たい焼 福岡生の松原店でたい焼き♪西区今宿の日本一たい焼 福岡生の松原店でたい焼き♪
黒あん。
今度は甘さひかえめ。
白あんより黒あんのが好みだな♪

私が行った時もお客さんが次から次に来て
街から遠いけど、結構賑わってました。
すごいねー。

おまけ。
西区今宿の日本一たい焼 福岡生の松原店でたい焼き♪
そがん、食べよったら太るばい。


…って言ってるような気がした。

≪お店データ≫
日本一たい焼 福岡生の松原店
福岡市西区今宿駅前1-21-10
092-805-5510
10:00~19:00

【日本一たい焼 福岡生の松原店】
スポンサーサイト




Comments

>日本一たい焼さん

わざわざありがとうございます。
たい焼きおいしかったです♪
たい焼きの顔ってかわいいですよね笑

当店へのご来店誠にありがとうございます。
また近くに来られた際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

日本一たい焼 福岡生の松原店より

  • 2010/03/09(Tue) 16:25 
  • URL 
  • #-
  • [edit]

>けんこーさん
最近ケンェコーさんともっぱらの噂のけんこーさん笑
私は首んトコに当てて寝てます。
今度、マイ箸会しよ~♪

俺も扇風機やクーラーよりアイスノン使用派!最近は5-6時間冷え続けるハイテク系(?)アイスノンもあるし結構快適やもんね。電気代かからんからエコロジーやし。
脇を冷やせば体温全体が下がるってことで脇専門のアイスノンもあってオススメばい(笑)

  • 2007/07/12(Thu) 15:06 
  • URL 
  • けんこー #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!