[最近の記事一覧]



7月10日は納豆の日。

まめ日記のいとしまめこさんトコ
7月10日は「納豆の日」だと知り
思わず昨日の晩ゴハンは納豆をば♪

7月10日は納豆の日。7月10日は納豆の日。
豆紀のだしつゆ醤油。
たまごかけご飯専用の醤油や有機醤油を販売している
寺岡家の醤油を使用したタレが付いてる納豆。

7月10日は納豆の日。
小粒納豆が好きな私は今回極小粒に挑戦!
豆は小さいけれど、きちんと歯ごたえがあって
存在感アリな納豆です。

7月10日は納豆の日。7月10日は納豆の日。
くめ納豆の丹精。
普通の納豆だとタレとカラシだけなんだけど
これはねぎ・ごま・のりがついたやくみ付き。
納豆食べるたびに薬味用意するのも面倒だものね☆

一時期ブームになっていたけれど
やはりおいしいモノはウマイ!
でも本命はやはりちびろくな私でした…(笑)

ネット通販でも売ってました!

くめ納豆の丹精
スポンサーサイト




Comments

>いとしまめこさん
そうそう、給食で慣れちゃったから今でもちびろく好きで…笑
なのでそれ以外の小粒モノあまり食べたコトないんだよね~。
今度おかめってみます☆

ちびろく懐かしい!!
熊本の小学校って、給食でそれが出てなかった?
わたしは、最近おかめ派なのよね。

  • 2007/07/11(Wed) 22:49 
  • URL 
  • いとしまめこ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!