[最近の記事一覧]



第1回ビリー会。

第1回ビリー会。
第1回ビリー会を開催しました!
これは今話題のビリーズブートキャンプ
プロジェクターに映して、みんなでやろうという企画。

周りの人に声をかけたところ、9人ほど集まりました♪
みんな興味があるのね~。

では早速、開始。
私は以前何度かやったコトがあるけど、かなりキツイ!
なので最初はストレッチ程度に軽くやってたんだけど
みんな最初っから本気(笑)

ちなみに普通の床でやるとキツイので
ヨガマットを敷いてやると腹筋運動も楽々だよん♪

さぁ、みんなで声出して
「ワン、ツー、スリー、フォー」
これが結構がんばれる気がして良かった!
途中へばりながらも、
何とか基本プログラムと応用プログラムの計2時間消化☆
すごい、すごい。

最後はお決まりの「ビクトリー!」を
みんなで手を取り合い叫んだよ。
マジ、楽しかった♪

次回いつやるかはわかんないけど
声掛けたら結構反応があったので、またしたいね☆


ビリーズブートキャンプDVD☆
君の入隊を待っている!!
スポンサーサイト




Comments

>オトメさん
ご無沙汰っす☆
地元に閉じこもらず、こっちにも足伸ばしてくださいな♪

ご無沙汰しておりまぁ~す
市内にいれば是非参加させていただきたかった・・・
これからは市内へ行くのも一大イベントになりそぅですわぁ。。。(・・。

  • 2007/07/24(Tue) 10:19 
  • URL 
  • オトメ #lj4uawgk
  • [edit]

>runrun★さん
かなりキツイですよ~。
でも筋肉をかなり使うので、鍛えた感がありますよ!
ぜひぜひやってみてくださいな♪

私も実はすっごくやってみたいのに、いまだ入隊してなくて・・・。
もし、熊本で開催することがあればぜひぜひ参加させてくださーい!!

  • 2007/07/22(Sun) 21:03 
  • URL 
  • runrun★ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!