[最近の記事一覧]



今泉のクッチーナいわながでパスタランチ。

今泉のクッチーナいわながでパスタランチ。
今日は今泉のクッチーナいわながに行ってきました☆
おいしいと聞いていたのですが
なかなか平日に行くのはなぁと思っていたら
平日限定のランチがあるとのことなので来店。

今泉のクッチーナいわながでパスタランチ。
店内はテーブル席のみ。
デートしているカップルがいたりと
雰囲気がよいレストランです♪

ランチはスープ・パン・パスタ・コーヒーのAランチ945円(平日のみ)、
アンティパストがついたBランチ1575円、
ドルチェは+210円でつけるコトが出来ます。

今日のパスタはポルチーニと木の子のトマトクリーム、
旬野菜のパスタ アンチョビー風味、アマトリチャーナ、ボンゴレビアンコ、
自家製スモークサーモンと豆のクリームソース、
チキンと野菜のトマト煮込みソースの計6種類から選べます。
今日は平日限定のAランチを頂くことに♪

今泉のクッチーナいわながでパスタランチ。今泉のクッチーナいわながでパスタランチ。
にんじんのスープ。
甘くはなく、ちょっと舌触りが残るスープで
嗚呼、野菜食べてるって感じです!

今泉のクッチーナいわながでパスタランチ。
バケットとフォカッチャ。
このフォカッチャがものすごく柔らかい。
ふわふわとしているけれど、中のオイルがずっしりしていて
きちんと味がある。
2つもパンがあるっていいね☆

今泉のクッチーナいわながでパスタランチ。今泉のクッチーナいわながでパスタランチ。
自家製スモークサーモンと豆のクリームソース。
塩気が強いスモークサーモンが主役のパスタ。
玉ねぎが小さくて何だかタルタルソースみたいな
個性的なクリームソースです。

今泉のクッチーナいわながでパスタランチ。
コーヒー。
ホントはデザートも食べたかったけど
朝食食べ過ぎて断念。

カジュアルな今泉地帯の中で
とっても優雅なランチが楽しめる雰囲気は
なかなかいいですね。

≪お店データ≫
クッチーナいわなが
福岡市中央区今泉1-7-16 TENJINアーク五番館2F
092-712-1810
11:30~15:00 18:00~23:00

【クッチーナいわなが】
スポンサーサイト




Comments

>ぐりにゃんさん
どうもありがとうございます!
こちらのランチ、結構ボリュームありますもんね♪
私、デザート食べられなかったのが悔やまれます。
どうでしたか?

はじめまして♪

いつも参考にさせて頂いてます。

今週の水曜日に行ってきました。
食べたのは平日のみのレディースランチ。

なみの介さんが食べたのと同じパスタ食べました。
パスタ、ボリュームありますね。
デザートが出てくるまでに既にお腹いっぱいでした。

雰囲気がとってもよかったです。

  • 2007/12/08(Sat) 07:40 
  • URL 
  • ぐりにゃん #-
  • [edit]

>REAL_GOLDさん
あ、ワタシ一人で行きましたよー笑
窓側の席なら退屈しなくていいですよ♪

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!