[最近の記事一覧]



小倉競馬は夏競馬開催中!

小倉競馬は夏競馬開催中!
フラリと小倉競馬へ。
小倉競馬はタダイマ夏競馬真っ最中!
G1がないからと言って、シーズンオフなんて言わないでね☆

今日は去年初めて生で拝めた武豊が来るんだよ♪
という訳でかなりワガママを発動して
メインレースのパドックにギリギリ間に合う。

小倉競馬は夏競馬開催中!
ゆたかぁぁぁっ!!
今年も拝めちゃいました☆
むふー、やはり独特のオーラと
彼の周りを包む雰囲気が違いますね。

小倉競馬は夏競馬開催中!
さてメインレース。
今日はG3小倉記念というコトもあり、人が多い。
やはりせっかく来てくれた豊さんを購入。

レースはというと、先行馬が第4コーナーを過ぎても
ちゃっかり前残り。
差し馬がほとんど伸びず、結果惨敗。
豊さん、やっぱり今年は調子悪いのかねぇ…。

当たらずちょっぴり残念だけど、
今年もいい馬いい騎手が見れて大満足でした☆
連れてったみんな、ほっぽり出して馬に夢中でゴメン(笑)

夏競馬は9月2日まで開催中!
いろんなイベントがあるので、子供も大人も楽しめますよん♪

【小倉競馬場】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!