[最近の記事一覧]



今泉の博多しゃかりきで豪華な定食ランチ♪

今泉の博多しゃかりきで豪華な定食ランチ♪今泉の博多しゃかりきで豪華な定食ランチ♪
今日は今泉の博多しゃかりきでランチ。
入口が竹篭のようになっている面白いお店。
看板を見るとなんと土用丑の日なので
日替わりランチはうなぎとか♪
やほーいと乱入。

今泉の博多しゃかりきで豪華な定食ランチ♪今泉の博多しゃかりきで豪華な定食ランチ♪
店内は照明を落とした落ち着いた雰囲気。
竹と光の調和がとってもキレイ☆
半個室なテーブル席とカウンターあり。

ランチは日替り定食680円、若鶏の唐揚げ定食780円、和定食780円、
しょうが焼き定食780円、豚の角煮定食800円、ホルモン味噌炒め定食880円、
刺身定食1000円、パスタセット850円です。

今泉の博多しゃかりきで豪華な定食ランチ♪
日替り定食680円。
ご飯、味噌汁、メイン、小鉢、香の物がセット。
「ご飯おかわり自由ですので♪」と声をかけられました。

今泉の博多しゃかりきで豪華な定食ランチ♪
メイン・うなぎの蒲焼。
身がふわ~っとしていて、とっても柔らかい!
タレが控えめなので、このふわっと感がたまらない。
でもあっと言う間にパクパク食べちゃう…。

今泉の博多しゃかりきで豪華な定食ランチ♪
小鉢・ところてん。
うなぎなのであっさりところてん。
実はところてん、酸っぱいからちょっと苦手(笑)

日替わりランチが季節を感じられるモノって
イベントちっくでちょっと嬉しいですよね!
そういえばお店の棚に宝山の限定シリーズの焼酎がありました!
他にも手に入りにくい焼酎とかあって
夜に行ってみたいかも!!

≪お店データ≫
彩魚酒料 博多しゃかりき
福岡市中央区今泉1-3-11
092-722-4545
月~木11:30~14:00 18:00~25:00
金曜日11:30~14:00 18:00~26:00
土曜日18:00~26:00
日・祝18:00~24:00




Comments

>OKOZEさん
うなぎの身が分厚かったですよー。
ワタシもこの時期、3度ぐらいうなぎ食べました。
今度は穴子が食べたいです笑

うなぎでかいですね
土用に食べたばかりなのに・・・
うなぎリクエストしようかなあ


  • 2007/08/02(Thu) 14:59 
  • URL 
  • OKOZE #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!