[最近の記事一覧]



ブログ開設2周年記念プレゼント当選者発表!

集計しようとした瞬間、
応募フォームにすればよかった…_| ̄|○
と、ほんのり後悔が残りましたが
全部一個ずつメール開いて集計しましたよ。

というワケでプレゼント当選者だけ
とりあえず発表。

・タウン情報くまもと年間購読券
→熊本のしぶやん。
 たぶん神様から「頼むからこれ読んで安静にしとけ!」
 って思し召しだと思う。絶対。

・宮本精肉舗の馬刺し
→福岡の石やん。
 追記でオススメのお店メールでくれてありがとう。

・パレ メルベイユのスイーツセット
→熊本のなるかちゃん。
 あ、これはご自宅へお持ちします(笑)

・石垣島のやきむぎやのパン
→東京のまちだっこ。
 引きが強いよ、あーた。
 前回の石垣プレゼントに続き、二度目っすよ。

・地球に優しいエコエコセット
→福岡のさくらさん。
 これ、使います?使いますよね。使わないと!!(爆)

・福岡-熊本高速バスペアチケット
福岡のけんこーさん。
 きゃー、あんたコレで故郷に錦飾っておいでよ!

・マタノアツコのお名前入りタオル
福岡のnayuさん。
 あ、HNと本名両方名前入れようよ♪
 それかママンとおそろって手もあるかぁ(笑)

・なみの介から暑中見舞いが届く券
福岡のなおこさん。
 福岡のアリスさん。
 福岡の610☆さん。
 これを機に深いお付き合いになりましょう♪
 10代の子が見てくれてるなんてビックリー!
 勇気を出して送ったら当たっちゃいましたよ☆

というワケで当たった方はご連絡ください。
外れちゃった方はごめんなさい。
でも一つ一つお返事書かせて頂く予定です。
ホントにありがとう。
スポンサーサイト



Comments

>さくらさん
いえいえ、バタバタですみません…笑
あの色はさくらさんのイメージなんですよ。
ぜひいっぱい使ってみてください♪

遅ればせながら、当選エコエコセットをいただきました。

これで私もマイ箸デビュー♪&「袋、いりません」デビュー♪

お箸。
なみちゃんが好きなグレー色。
箸置きがいらないスグれもの。
置くと箸先が浮く変形なのに、持つと指にしっくりいくのです ∑(〃゚ o ゚〃)ぉ~ぅ!!

エコバック。
これも なみちゃんの好きなグレー色。
ピンクのステッチが いいアクセント♪
あんまり重い物は入れられなさそう。。
必要な物だけ買う。これもエコ♪

なみちゃん ありがとう(^^)

  • 2007/10/01(Mon) 19:17 
  • URL 
  • さくら #ZNdXICQU
  • [edit]

>さんちゃん
残念。
オトメン・まちだっこはきっと全部一人で食べてくれるハズ笑

>しぶやん
タンクマでも見て遊んだ気になってくれ。
おー、もうアシゲにされてるのね笑
今のうちから英才教育しとかにゃね…むふふ。

>REAL_GOLDさん
最初に応募して頂いた人が特に当たって欲しかったのですが
私もくじ運がないようです…笑

>まちださん
あはは、ホント私の方がびっくりしたよ笑
でも厳正なる抽選なのでイヤって言っても送ります!
という訳で連絡くだせぇ。

>よこたんさん
かなり厳正なる抽選のため、申し訳ないっす。
ただ予想以上に応募があったので許しておくんなせぃ♪

>けんこーさん
マジでやらせナシで、くじ引いたら希望の商品でかなりビビった。
という訳で熊本レポ必須な!!

☆まち
じゃあ、おいらが代わりにもらったげる

  • 2007/08/07(Tue) 20:13 
  • URL 
  • さんちゃん #-
  • [edit]

やったぁっ☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜

そうかそうか!
神様の思し召しなのね♪
お腹の子も、足で蹴りつつ喜んでるよ☆
そろそろママンにも胎動が伝わるかもよ!?
帰ってきたら教えてちょ。

  • 2007/08/07(Tue) 09:14 
  • URL 
  • しぶやん #-
  • [edit]

残念…

やっぱりハズレかぁ…
残念…

ヽ( ´ー)ノフッ

自分の才能に驚くねw(*゜o゜*)w

賞品といい、前回の石垣お土産といい、またまた頂けるとはありがたい限りで……m(__)m


先日からお世話になりっぱだのにプレゼント貰ってしまっていいんすか?(;^_^A


オラ以外皆九州の方々だしのぅ~~~やっぱ住むかな(笑)

  • 2007/08/07(Tue) 01:55 
  • URL 
  • まちだ #-
  • [edit]

哀しい。。。

外れてました。。T_T。。

うーん 浴衣のオフ会といいくじ運ないなぁ。。

まぁでもこれからもコメントします♪♪♪

うおーー!当たってる当たってる!!
あんがと~♪これで男を磨きまくるぞぉ(笑)

  • 2007/08/06(Mon) 20:54 
  • URL 
  • けんこー #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!