[最近の記事一覧]



平尾のADORIANO(アドリアーノ)でイタリアンディナー。

前髪がウザいなみの介です。
でも前髪切るのが苦手です。
誰か…切って…汗

平尾のADORIANO(アドリアーノ)でイタリアンディナー。
今日は平尾のADORIANOに行ってきました☆
ホントはバーなんだけど
食いしん坊なのでガッツリ食べてきましたよ。

店内はカウンターとテーブル、ソファ席があります。
照明を落とし、ゆっくりした空気が流れる
大人の場所って感じ。

平尾のADORIANO(アドリアーノ)でイタリアンディナー。
カツレツ。
サクサクとしたカツレツにチーズがたっぷり
かなりサクサクしてるので
揚げ物とは思えないヘルシーな仕上がり。

平尾のADORIANO(アドリアーノ)でイタリアンディナー。
イタリアの生ハムセット。
特にサラミがおいしかった♪

平尾のADORIANO(アドリアーノ)でイタリアンディナー。
玉ねぎのキッシュ。
あめ色になった玉ねぎを閉じ込めたキッシュ。
ナイフでカットすると、玉ねぎの香りがふわ~っと広がる。

平尾のADORIANO(アドリアーノ)でイタリアンディナー。平尾のADORIANO(アドリアーノ)でイタリアンディナー。
ヤリイカとアスパラのペペロンチーノ。
ちょい辛めの味付け。
イカが柔らかくていいね~☆

平尾のADORIANO(アドリアーノ)でイタリアンディナー。
チキンカレー。
うおーっ、辛いーっ!!(笑)
かなり本格的なカレーでビックリ。
でもおいしい♪

こんな所にいつの間に!?と思う場所だけど
落ち着いた雰囲気と和やかなスタッフさんが
印象的なお店でした。

≪お店データ≫
ADORIANO(アドリアーノ)
福岡市中央区平尾2-15-9-103 ダイアパレス平尾第3
092-531-6880
18:00~27:00
スポンサーサイト




Comments

>ryuji_s1さん
店内が暗く写真が見えにくいですが
ヤリイカを贅沢に使ってるパスタでしたよー。
他の料理もお酒のつまみに合うものばかりです!

ヤリイカとアスパラのペペロンチーノ

美味しそうですね

  • 2007/08/20(Mon) 11:12 
  • URL 
  • ryuji_s1 #.FTrCIao
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

平尾のダイニングバー「Adoriano(アドリアーノ)」で二次会

台湾料理「点心楼 台北」でたらふく食べた後、二次会どうしよっか?ってことで平尾のダイニングバー「Adoriano(アドリアーノ)」で飲むことに♪アドリアーノと聞いて、ブラジルのサッカー選手を連想したオイラだけど、な

  • 2007/08/09(Thu) 01:34 
  • 福岡のグルメブログ-福ぶろぐ



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!