[最近の記事一覧]



渡辺通の三角市場内 和古家 輝(なごみや てる)で坦々麺ランチ♪

渡辺通の三角市場内 和古家 輝(なごみや てる)で坦々麺ランチ♪渡辺通の三角市場内 和古家 輝(なごみや てる)で坦々麺ランチ♪
今日は渡辺通の和古家 輝(なごみや てる)に行ってきました☆
三角市場のちょうど真ん中辺り。
坦々麺の旗が目立ってます。
ちなみにこちらの姉妹店は以前、行った渡辺通の赤星。

渡辺通の三角市場内 和古家 輝(なごみや てる)で坦々麺ランチ♪
店内は1階のカウンターと2階のお座敷があり。
でも狭いのでみんな協力して着席(笑)
店員さんが2人いる厨房も結構狭め。

ランチは坦々麺500円、黒胡麻坦々麺600円、
坦々麺赤セット750円、黒胡麻坦々麺セット850円など。
サラリーマンの方々は「赤、おにぎり1つ」
と示し合わせたように注文してました♪

渡辺通の三角市場内 和古家 輝(なごみや てる)で坦々麺ランチ♪渡辺通の三角市場内 和古家 輝(なごみや てる)で坦々麺ランチ♪
坦々麺500円。
ネギたっぷりのシンプルな坦々麺。
麺は細くて、中のお肉は結構大きめです。

渡辺通の三角市場内 和古家 輝(なごみや てる)で坦々麺ランチ♪
食べてみるとゴマの甘さが際立つスープ。
濃厚でもなく薄くもなくちょうどよい濃さ。
このくらいだと最後まで食べても飽きないな。

食べ進めるとじわじわ汗が。
超辛っ!って訳でもないけど、
じわじわと辛さがカラダに頭に伝わる。
ん~、でもゴマの味がやめられない。

≪お店データ≫
和古家 輝(なごみや てる)
福岡市中央区渡辺通2-3-1 三角市場ビル1F
092-741-6741
平日11:30~13:30 18:00~26:00
土曜18:00~29:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!