[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





久留米の人気パン屋さん CHEZ SAGARA(シェ・サガラ)のパン!

お土産に…と頂いたパンは
久留米の人気パン屋さん CHEZ SAGARA(シェ・サガラ)のパン!
袋見て「きゃーっ!」と小踊りしちゃった☆
たいしたコトしてないのにありがとーっ!!

久留米の人気パン屋さん CHEZ SAGARA(シェ・サガラ)のパン!
メロンパン。
外側がカリッカリとしたメロンパン。
程良い甘さがとてもおいしい。

久留米の人気パン屋さん CHEZ SAGARA(シェ・サガラ)のパン!
クロワッサン。
クロワッサンのこんがり具合がヨダレもの。
生地がサクサクしてて重たくなく
こりゃパクパク入っちゃうなー。

久留米の人気パン屋さん CHEZ SAGARA(シェ・サガラ)のパン!
ミルクフランス。
程良く入ったミルククリームがバランスよい。
フランスパン自体もしっかりとした味で
クリームに負けないくらいの存在感。

久留米の人気パン屋さん CHEZ SAGARA(シェ・サガラ)のパン!
洋ナシのデニッシュ。
中の洋ナシはとてもジューシーなんだけど
それよりこのデニッシュ生地のうまさ!
サクサクしてて、とても軽いんだけど
風味もしっかりあって楽しめるデニッシュでした。

久留米の人気パン屋さん CHEZ SAGARA(シェ・サガラ)のパン!
ちょっと衝撃作(笑)
中に歯ごたえのある食感がなんともクセになる。
結構、オシャレなパン。

噂どおりとてもおいしいパンでした♪
特にデニッシュ系は生地がバツグンにうまい!!
田主丸の豊富なフルーツと相まっていい味出してる。

たまに岩田屋などに出店しているらしいですが
こんなにおいしかったら、
久留米まで買いに行ってもいいな~☆

≪お店データ≫
CHEZ SAGARA(シェ・サガラ)
福岡県久留米市田主丸町益生田873-12
0943-73-3680
08:00~18:30

【CHEZ SAGARA(シェ・サガラ)】
スポンサーサイト




Comments

>rinさん
はじめまして♪
我慢出来ずに買ってすぐ車で食べる人いるみたいですね笑
お店にも行ってみたいなぁ。

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
私もここのパン大好きです!
といっても去年3回程行ったきりですが。。。
遠くても行く価値はありますね!

  • 2007/09/05(Wed) 00:53 
  • URL 
  • rin #IpT9aHSo
  • [edit]

>いとしまめこさん
ちょうどフルーツもいい時期だしね。
P観光にお願いして企画するかな…笑

>RIKOさん
うん、他のも食べた~い☆
ぜひ南ツアーやりたいねぇ。
温泉も何気に好きなんですよ♪

私も、ここのパン大好き!!
うきはのツアー絶対いいですよ。
朝倉・浮羽・田主丸お勧めスポットたくさんあるからね。

  • 2007/08/30(Thu) 13:37 
  • URL 
  • いとしまめこ #-
  • [edit]

よかった~

私の中で今一番大好きなパン屋です!ファンが増えてよかった~☆中でも洋梨のデニッシュは必須☆
今度、田主丸~うきはのツアーとかどう?(^^ゞ

  • 2007/08/28(Tue) 00:25 
  • URL 
  • RIKO #MAcqijD.
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


