[最近の記事一覧]



天神のキリンビアガーデンのお得なレディースデー。

天神のキリンビアガーデンのお得なレディースデー。
天神ビルの天神キリンビアガーデンに行ってきました。
去年も行ったんだけど、今年はどうしても来たかったのだ。
なぜなら月曜はレディースデーで
大人3000円→2000円になるんです!

ちなみにキリンビアガーデンは、
福新樓のプロデュースで中華料理が食べ放題。
ついでに1日2樽限定のブラウマイスターも飲めます♪

さてさてお店に行くと、今日はやはり女性が多いや。
予約していたので席に案内してもらいます。
最初の1杯はスタッフが注いでくれて、
あとはセルフで自由に飲みます。

天神のキリンビアガーデンのお得なレディースデー。天神のキリンビアガーデンのお得なレディースデー。
枝豆、焼きそば、鶏の唐揚げ、春巻き、麻婆豆腐、
サラダ、坦々麺、揚げ餃子などなど
定番のビアガーデン料理から本格中華料理まで幅広い。

天神のキリンビアガーデンのお得なレディースデー。
焼肉や焼鳥、ウィンナーなどは
こちらのコーナーで網焼きすることが出来ます。
でも3つしかないから空きがあったら
素早く陣取らないといけないのよね…。

天神のキリンビアガーデンのお得なレディースデー。天神のキリンビアガーデンのお得なレディースデー。
ビールはキリン一番絞り、ラガー、黒生、バドワイザー、
そして1日2樽限定のブラウマイスター。
20時時点でまだあった♪ラッキー!

残念ながら今季のレディースデーは終わってしまったけど
9/8(土)までですので、クーポン持って行ってみよー!

≪お店データ≫
天神ビル屋上キリンビヤガーデン
福岡市中央区天神2-12-1
092-721-3259
平日17:30~22:00
土曜17:00~22:00
日祭17:00~21:00




Comments

>オトメさん
えっ、ビアガーデン行ったコトない?
うむうむ、もうボチボチ他も閉まる頃なので
また来年行きましょうぜ☆

私も行きたかったです...

うわ~うわ~スゴイ楽しそう&美味しそう
ビアガーデン未体験なんで行きたかったんですけどねぇ。。。(><。)クゥ~~~

  • 2007/09/11(Tue) 10:53 
  • URL 
  • オトメ #lj4uawgk
  • [edit]

>あじゅさん
また開催しますんで是非とも行きましょう♪
あ、晴れ女パワーありがとうございます!
雨降ってたのに飲み出したら晴れましたよ笑

行きたかったです...

来年も誘ってくださいね~♪

  • 2007/09/07(Fri) 22:20 
  • URL 
  • あじゅ #aotijJ9M
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!