[最近の記事一覧]



姫、4歳の誕生会 ~あたち、おっぱいから卒業する~

とおりすがりのサル家の娘、姫が4歳になった。
姫が生まれる前から知ってるので
かわいさもヒトシオ。
ついでに憎さもヒトシオ…(笑)

最近アゴ叩きすぎと母親・よしこから言われる始末の姫は
4歳の誕生日を迎えたら、大好きなおっぱいから卒業するという。

本当に本当におっぱい大好きで
私もよく洋服を引っ張られて乳首ワシ掴みにされる
犯罪スレスレのお嬢なんだけど
これを機に卒業してくれるのは、よしこも私も嬉しい。

さてお誕生会はもう昼から計画されていて
よしことmika、かめこちゃんがゴハン作ってた。
ひゃっほいと勢いよく家に侵入したにも関わらず
「なみのメシはない!ない!ない!」とイジメの洗礼。
何とか平謝りしてゴハン確保、みんなで頂きます♪

ちなみにお誕生会をする際、
ゴハン前にケーキ持って来るだけ持ってきてハッピバースディするか
ゴハン食べた後、一時してからケーキでハッピバースディするか
意見が分かれました。みなさんどちら?

今日はチーズトンカツ、かぼちゃサラダ、
カラフルマカロニグラタンとガーリックトースト。
どれもうまかったなぁ~。
特にグラタンが超デカくて贅沢ですた。

そして…
姫、4歳の誕生会 ~あたち、おっぱいから卒業する~
今回のお誕生ケーキはプリキュア!

しかも姫が好きなキュアドリームです。
ケーキ屋さんに頼んだら5人は無理と言われて
パティシエさんが作ったコトあるキュアドリームに落ち着いたそう。
ま、結局姫はキュアドリームだけ食べて
ケーキ部分は殿が食べちゃったんだけどね。

そんなこんなで楽しかったお誕生会はおしまい。
その後、大人たちはネカフェに行ったとか行ったとか(笑)

ちなみにおっぱい卒業を宣言した姫は
次の日の朝、私が寝てる側に来て
殿に「おっぱい触っていいよ」と小声でささやかれたら
ニヤニヤしてました。
絶対、卒業する気ないばい!!
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!