[最近の記事一覧]



東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!

東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!
東区原田の和心とんかつ あんずに行ってきました☆
こちらのお店はとんかつ屋さんで
とんかつがおいしいと評判だとか♪

東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!
店内はテーブルや座敷席、いろりを囲んだ席など広々。
ただ日曜の夜は人気なのか、6組ほど待ち客が。
紙に名前を書いて周りの飲食店をちょっぴりブラブラ。

メニューはロースかつ膳 小1250円、ヒレかつ膳 小1350円、
黒豚とろロースかつ膳2400円、とんかつ茶漬け1350円など。
今日はロースかつ膳 中1450円を注文!

東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!
キャベツ。
おかわり自由で2種類のドレッシングが選べます。
ノンオイルゆずドレッシングと青じそクリーミードレッシング。
私は青じそドレッシングで食べたけど、これウマイ!

ご飯は白米と五穀米が選べます。
何かみんな五穀米だったから私も(笑)
これもおかわり自由だったんで
思わずおかわりしちゃいました!

東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!
とんかつが来るまでゴマをゴリゴリ。
タレは塩と甘口、辛口のたれがあります。

東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!
ロースかつ膳 中1450円。
かつが6、7切れほど入ってます。

東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!
最初は肉の甘さを堪能してくださいということで
塩で食べたけど…うまい!
塩でお肉の甘さが更に引き立つ感じ☆
その後たれで食べたけど、また塩に戻しちゃったよ。

東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!
こちらはお連れ様が食べた黒豚トロロースかつ膳2400円。
240gのボリューム満点のとんかつ!!
一口もらったけど、口の中に入れるのがやっとなぐらい
かなりの厚みのあるとんかつ。
注文の時も厚みがあるから時間がかかると説明されたぐらいです。

東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!
私のロースかつ膳と比べてみると
1.5倍の大きさでした。すげー。

東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!東区原田の和心とんかつ あんずでおいしいとんかつを食べる!
こちらはお連れ様のとんかつ茶漬け1350円。
新宿のとんかつ茶づけ すずやに行こうと思ってたけど
福岡にもこういうスタイルで出してくれるお店があるのね。
鉄板で焼いたとんかつとキャベツを丼の上にのせ
だしをかけて食べます。
食べた人の話だと予めとんかつにたれがかかっていて
あっさりだしとわさびの具合が良いとのこと。

前からおいしいとは聞いていたけど
こんなに人気でおいしいとは思いませんでした。
当初のかつ丼が食べたいからとんかつ御膳に
みんなシフトしたのにはビックリ!
やっぱりとんかつってウマイ☆

≪お店データ≫
和心とんかつ あんず
福岡市東区原田4-32-4
092-626-3515
11:00~22:00

【和心とんかつ あんず】
スポンサーサイト




Comments

>よこたんさん
東区はアシがないんでですね~。
そうそう、ドレッシングうまかったです(>_<)
私もご飯おかわりしちゃいました!

意外!!

あんずお初ですかw(0_0)w
まぁ確かに車がないとなかなかいけないですもんね。。
 ここの青じそクリーミドレッシング他にない味ですよね♪とんかつが来る前にキャベツでお腹いっぱい!!∑( ̄□ ̄; になりそうです(笑)

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!