[最近の記事一覧]



薬院の大漁市場なるみ乃薬院店でお得な海鮮丼ランチ♪

薬院の大漁市場なるみ乃薬院店でお得な海鮮丼ランチ♪薬院の大漁市場なるみ乃薬院店でお得な海鮮丼ランチ♪
先月に薬院にオープンした和食屋さん
大漁市場なるみ乃薬院店に行ってきました☆
前、自転車で通った時こんなのあったっけ?
と首をかしげながら通り過ぎたんですけど
ニューオープンのお店だったんですね♪

薬院の大漁市場なるみ乃薬院店でお得な海鮮丼ランチ♪薬院の大漁市場なるみ乃薬院店でお得な海鮮丼ランチ♪
店内はオブジェが並ぶお庭を眺められるテーブル席が中心。
他にカウンターや個室、半個室な2人席などがあって
落ち着いてお食事するには良さそう。

ランチは海鮮丼定食880円、刺身定食980円、上にぎり定食980円、
天ぷら定食1080円、大分名物とり天ぷら定食880円、
鶏のから揚げ定食880円、日替わり定食880円など。

薬院の大漁市場なるみ乃薬院店でお得な海鮮丼ランチ♪
海鮮丼定食880円。
海鮮丼、味噌汁、小鉢2種、香の物がセット。

薬院の大漁市場なるみ乃薬院店でお得な海鮮丼ランチ♪
海鮮丼。
マグロやサーモンなど4種類のお刺身と
ウニ、イクラがほんのり乗っています。
お盆にのってる醤油だれをさらさら~っとかけます。

薬院の大漁市場なるみ乃薬院店でお得な海鮮丼ランチ♪
厚切りにさばかれたお刺身が乗っていて新鮮です。
特にウニが甘くてお気に入り♪
ご飯の量もたっぷりでボリュームあり。

薬院の大漁市場なるみ乃薬院店でお得な海鮮丼ランチ♪

小鉢2種。
今日は魚の天ぷらの甘辛煮とお豆腐。
こちらも上品に盛られているも
お魚が一口大にカットされていて満足。

夜は3000円のコースからあり
ちょっぴりお高いですが
その分、店の雰囲気は良さそうです。
今度は昼のコース食べたい☆

≪お店データ≫
大漁市場なるみ乃薬院店
福岡市中央区薬院1-6-20
092-739-0777
11:30~14:30 17:30~23:30




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

大漁市場なるみ乃へ

色んなブログで評判の ”大漁市場なるみ乃” へやって来た。   場所はここ 特に ヒマな女の日常 や 福岡の街 で情報を叩き込んで...

  • 2008/05/05(Mon) 16:44 
  • 中年男の奮闘記

大分から取り寄せた魚介を楽しめる!薬院「大漁市場 なるみ乃 薬院店」のランチ「海鮮丼」はお得です

2月のとある土曜日のランチ時。薬院の「大漁市場 なるみ乃 薬院店」というお店に出

  • 2008/03/09(Sun) 22:14 
  • あさぴーのおいしい独り言



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!