[最近の記事一覧]



ヒマな女の日常。なみの介生誕記念リニューアル!

本日、長年の課題でありました
ブログリニューアルが完成しました☆

ホントは飽きがこないように
テンプレとかガンガン変えたかったんだけど
変にカスタマイズしちゃったんで
なかなか変えられなかったんだよね。

でも某アニキが私のイメージ通りのテンプレ作って頂き
自分も人も使いやすいブログになりました♪
(マジでありがと~☆)

これからはちょっとポップになった
ヒマな女の日常。(通称:おてもやんな日々)を
どうぞヨロシク。

テンプレート09
おてもやん・なみの介。
前髪の感じが超似てる!!(笑)
スポンサーサイト




Comments

>サクさん
ありがとうございます。
えぇ、自分の好きなように使ってくださいな☆
これからも時間見つけてがんばりまーす!

>しばしばさん
同じ10月生まれですね。おめでとう☆
福岡にもぜひどうぞ♪
たぶんB級グルメじゃなくなると思いますよ…ふふふ。

>よこたんさん
ありがとうございますー。
今まで使いにくかったんで、
これで少しは情報が整理されれば…。

>カイさん
ありがとうございます。
がんばったとです。
3ヶ月かかりましたよ…テンプレの変数が使いこなせなくて!爆

>Takezouさん
ありがとうございます。
これからキャラよりすごいおてもポーズしますよ!笑

>REAL_GOLDさん
ありがとうございます。
リニュ直後に忙しくなって更新滞ってますが
がんばりましょう☆

リニューアルおめでとうございます

はじめまして!毎日楽しみに拝見してます。
おいしいお店を探すときにはよくお世話になってます~(勝手にスミマセン!)
これからも頑張ってくださいね♪

お誕生日おめでとうございます♪
同じ10月うまれだったのですね(^^)
いつも美味しいものがいっぱいでヨダレたらしながら見てます(笑)
いつか福岡までB級グルメツアー行けたらばいいなぁと思ってます(^^)

  • 2007/10/20(Sat) 20:02 
  • URL 
  • しばしば #-
  • [edit]

今日は。。

HAPPY BIRTHDAY♪♪♪ですね(^-^)/
ブログも一新されてまたまたおてもやんに
磨きがかかるわけですね(笑)

お誕生日おめでとう!

そして、リニューアルもオメ!
このテンプレートは誰の仕業だ!w
ってかキャラクターよくできとーね^^

  • 2007/10/20(Sat) 13:01 
  • URL 
  • カイ #-
  • [edit]

おめでとうございます。

なみの介さん、生誕記念おめでとうございます。
これからも、益々のおてもやんブリを発揮してくださいね。楽しみにしています(*^_^*)

  • 2007/10/20(Sat) 12:56 
  • URL 
  • Takezou #-
  • [edit]

おおっ!!

リニューアルおめでとうございます。
今後の記事の方の充実もお互いに頑張りましょう。

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!