[最近の記事一覧]



27歳になりました。

お誕生日は美智子皇后と一緒の10/20です。
…が、口ぐせのなみちゃん。
本日また一つ歳をとりました。

今年はちょっぴり仕事が充実しました。
が、来年から分岐点なのでイロイロ考えようかと思います。
この仕事を続けるならステップアップしなきゃなんないし
働きマンじゃないけど、何かを残したい。
悩みますなー。

プライベートでは…特にありません(笑)
今のまんま、みんな仲良く楽しくやっていけたら
言うことはありません。
野望である日本全国の旅まであと25都道府県!

今日は朝から晩までたくさんの人にメールを頂いて
本当に生きてて良かったなと思いました。
みんなありがとう。

これからもよろしゅうに。
スポンサーサイト




Comments

>TORAさん
ありがとうございます。
そうですねー、たくさん悩むコトがあると思いますが
自分が潰れず大きくなりたいですね♪

>さくらさん
ありがとーっ笑
ワタクシ、芸術肌なてんびん座ですの。
さくらさんの誕生日も覚えてますよ…ふふふ。

>半兵衛さん
ありがとう!
今年は少し自分の方向性を変えていきたいと思います。

>ちょいグルさん
ありがとうございます♪
ちょっとかわいくリニューアルしましたよ。
あ、熊本情報お送りしますね!

>うるうる@さん
ありがとうございます。
なかなか書き込めなくてごめんなさいね。
またランチオフ行きたいです♪

>kumamotodaisukiさん
ありがとーっ。
1歳素敵になりましたね、なんていい言葉ですね。
見習って仕事がんばります☆

>まるさん
ありがとうございます。
はい、結構地味な性格ですが意外と若いです笑
えへへ…。

>コマンドサンボさん
ありがとう。
えぇ、美智子皇后といっ…笑
1020で覚えやすいんです。

うぎゃ~
すっかり遅くなってしまいごめんなさい

お誕生日おめでとう!!

素敵な一年を!

いろいろ悩んでおっきな人になりまっしょ~

  • 2007/10/23(Tue) 22:37 
  • URL 
  • TORA #-
  • [edit]

だまされたーーーー!!

ここのところ、忙しくてですね(⌒▽⌒;) 。。と言い訳から入る

nayuちゃんオフの時に、なみちゃんの誕生日の話になって、
「もうそろそろだよね(^^)」って言ったら、
「11月だよ」って言われたんで、のんきにしてたー(◎ο◎;)ノ
※言ったのはnayuちゃんではありません。

遅れまして。。
お誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

  • 2007/10/23(Tue) 18:19 
  • URL 
  • さくら #ZNdXICQU
  • [edit]

誕生日おめでとう!!!
遅くなってすいませんm(__)m

27歳、貴女にとって良い年でありますように!

  • 2007/10/22(Mon) 12:10 
  • URL 
  • 半兵衛 #-
  • [edit]

おめでとうございます~!

誕生日&リニューアル、おめでとうです~!
実はこの土日、ちょっと小旅行に行っててネット見れなかったんですが、帰ってきて見たらスッキリ衣替えで、なかなか良い感じですね~。
ついでに(?)、「ひよこ食堂」のトラバさせてもらってますので、よろしくお願いしますm(__)m。

  • 2007/10/22(Mon) 01:53 
  • URL 
  • ちょいグル #QFtMDfCQ
  • [edit]

おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  • 2007/10/21(Sun) 22:18 
  • URL 
  • うるうる@ #-
  • [edit]

誕生日おめでとうございます。

これでまた1歳素敵になりましたね~。

またこの一年もいい年でありますように!

  • 2007/10/21(Sun) 17:52 
  • URL 
  • kumamotodaisuki #-
  • [edit]

おめでとう

ときどき拝見させていただいております。思いのほか若かったのですな。とにかく誕生日おめでとうございます。

  • 2007/10/21(Sun) 13:57 
  • URL 
  • まる #LkZag.iM
  • [edit]

おめでとうございます。
良い一年になりますよう。
誕生日やったんですね!昨日

  • 2007/10/21(Sun) 03:54 
  • URL 
  • コマンドサンボ #rNGcOui6
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!