[最近の記事一覧]



警固のLaguna(ラグーナ)でお得なOPEN記念ディナーコース。

警固に8月にオープンした
Laguna(ラグーナ)に行ってきました☆
何でも10月末までお得なOPEN記念ディナーコースが
食べられるというコトで早速お邪魔♪

店内はアジアンリゾートのような落ち着いた雰囲気。
ドアが開きっぱなしなので解放感アリ!
すべてテーブル席で5卓ほどなので
予約して行った方がいいですね。

今回はホットペッパーに掲載されていて
OPEN記念特別コースを注文。
4000円相当のお料理が2000円で食べられるとか。
かなりお得だね!

警固のLaguna(ラグーナ)でお得なOPEN記念ディナーコース。
前菜。
イイダコのルチア風トマト煮込み、フォアグラとトリュフのパテ、
フルーツトマトのブルスケッタ、自家製ピクルスの盛り合わせ。
わーい、パテやブルスケッタ好き~♪
自家製ピクルスはそんなに酸っぱくなくてよかった。

警固のLaguna(ラグーナ)でお得なOPEN記念ディナーコース。
ソフトシェルクラブフリットのサラダ仕立て。
これ、外側はカリカリとしてるんだけど
中は身がふっくら柔らかい。
こりゃウマイ!

警固のLaguna(ラグーナ)でお得なOPEN記念ディナーコース。
メインは魚料理と肉料理の2種類から選べます。
こちらは玄海産スズキとアサリのアクアパッツァ。
アサリのダシがふんだんにきいてて
お魚と絡んでうまし。

警固のLaguna(ラグーナ)でお得なOPEN記念ディナーコース。
もう一つのメイン、糸島豚のスペアリブ イチヂク&ワイン煮込み。
柔らかいお肉にフルーティーなソースが意外と合いますね。
そのため、脂もどぎつくなくサッパリ食べられました。

警固のLaguna(ラグーナ)でお得なOPEN記念ディナーコース。
パン。
きちんと温められたバケットで
すぐ食べちゃったら「サービスでおかわりしますね♪」
と、またパンもらっちゃった☆

警固のLaguna(ラグーナ)でお得なOPEN記念ディナーコース。
パスタとリゾット、どっちか選べるためパスタをチョイス。
ポルチーニ茸と旬のきのこのクリームパスタ。
きのこの香りがふわーっと香るサラリとしたクリームソース。

警固のLaguna(ラグーナ)でお得なOPEN記念ディナーコース。
こちらは追加で。
デミグラスソースがオススメということで
和牛を使ったデミハンバーグシチュー1050円。
ハンバーグはふわっと柔らかめだが、
濃厚デミソースが絡むと食べ応えあり。
いつまでも温かく食べられる工夫も良い。

警固のLaguna(ラグーナ)でお得なOPEN記念ディナーコース。
デザートはガトーショコラ。それとコーヒー。
かなりしっとりめの硬めのタイプのガトーショコラ。
添えられた生クリームと生フランボワーズがうまし!

帰り際、スタッフの方にお見送りしてもらったんですが
ホールですごくサービスがいいなぁと思ってた人は
実は店長さんでした(笑)
料理の提供やタイミングがバツグンでした。すごい~。

≪お店データ≫
Laguna(ラグーナ)
福岡市中央区警固2-15-20
092-741-0005
18:00~25:00

【お得なクーポンはコチラ】
スポンサーサイト




Comments

>あさぴーさん
おっ、行ってきましたか!
私もおでん玄行ってみます☆

デルチェーロ

まずは、デルチェーロに今日のランチに行ってきました。いいお店のご紹介ありがとうございます。

  • 2008/02/02(Sat) 22:06 
  • URL 
  • あさぴー #HQqHXCfI
  • [edit]

あはっは

お気にしていただき光栄です。
イタメシ大好き人間なので。(^_^)
福岡、いま警固や薬院、大名で手一杯です。(^^;;

  • 2008/01/12(Sat) 22:09 
  • URL 
  • あさぴー #HQqHXCfI
  • [edit]

>あさぴーさん
イタリアンが多かったので、他のお店もぜひぜひと思って♪
でも福岡はお店が多くて回りきれませんよね~(>_<)

まだまだ知らないお店ばかりです

こんばんは。
薬院のデルチェーロとイルソーニョ、どちらも行ったことがありません。
まだまだ知らないお店が一杯あります。(^^;;

  • 2008/01/11(Fri) 19:59 
  • URL 
  • あさぴー #HQqHXCfI
  • [edit]

>あさぴーさん
見れば見るほどお近くですねー笑
薬院のデルチェーロとイルソーニョは行きましたか?
Lagunaはスタッフが優しくて気持ちよく食事できますよね♪

牡蠣のコース食べてきました

こんばんは。
値段とのバランスはとても良かったですよ~!

  • 2008/01/10(Thu) 21:31 
  • URL 
  • あさぴー #HQqHXCfI
  • [edit]

>ShizuCafeさん
あら、今は牡蠣ですか!
結構工夫した料理が楽しめますよ♪
ぜひぜひ感想聞かせてください。

はじめまして。いつも参考にさせてもらってます。ここの店、来週行ってみようと思ってます。今は牡蠣三昧のコースがあるらしいので楽しみにしてます。

  • 2007/11/21(Wed) 15:57 
  • URL 
  • ShizuCafe #4uAjNfEA
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

警固に出来たオイスターバー

家の近くに、この夏にオープンしたビストロ「Laguna」。やっと行くことが出来た

  • 2008/01/13(Sun) 07:31 
  • あさぴーのおいしい独り言



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!