[最近の記事一覧]



大名のCORNE(コルネ)で新しいスイーツ

大名のCORNE(コルネ)で新しいスイーツ
8/21に大名にオープンしたCORNE(コルネ)に行ってきました☆
コルネって言えばパン屋さんにあるうずまき状のパンに
クリームが入ってるのを思い出すんだけど
こちらの看板商品・コルネはちょっと違う。

大名のCORNE(コルネ)で新しいスイーツ大名のCORNE(コルネ)で新しいスイーツ
店内はテーブルが5卓あり、中で食べられる様子。
行った時は偶然席が空いたけど
結構人がいっぱいだった。
テイクアウトも出来るように外側に窓がありました。

大名のCORNE(コルネ)で新しいスイーツ大名のCORNE(コルネ)で新しいスイーツ
ショーケースにはプリンやケーキ、
シュークリームが並んでいました。

コルネ380円~、和風コルネ480円~、ケーキ400円~、
カップケーキ430円~、コルネプリン150円~、
シュークリーム150円~、焼き菓子200円~など。

大名のCORNE(コルネ)で新しいスイーツ
和風コルネ380円。
抹茶アイスをベースに小豆、ぎゅうひ、
ごまが入っています。
食べてみると外側が結構分厚くて食べ応えあり。
ぎゅうひ入れるなんて本格的に和風だね。

大名のCORNE(コルネ)で新しいスイーツ
モンブランコルネ380円。
ほわ~っと香るアイスが印象的なスイーツ。
上に乗った焼き菓子もおいしかったなぁ。

大名のCORNE(コルネ)で新しいスイーツ
紅茶。
コルネとセットでつけることも出来ます(セットで730円)
ソーサーが波型でかわいいんだ。

夏のマンゴーや秋のモンブラン、
季節によりコルネの種類も違うみたい。
アルコールも置いてあったので
夜も使えるお店です。

≪お店データ≫
CORNE(コルネ)
福岡市中央区大名1-13-9
092-715-6380
11:00~24:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!