[最近の記事一覧]



大手門のらるきぃでパスタランチ♪

大手門のらるきぃでパスタランチ♪
大手門のらるきぃに行ってきました☆
ホークスの選手もよく訪れる
という有名なパスタ屋さんです。

大手門のらるきぃでパスタランチ♪
店内はテーブル席のみで、テラス席にはわんこもOKだとか。
実際に大人しいわんちゃんたちがお水をもらって
ゆっくりしてました(笑)

メニューはぺぺたま1050円、ぺぺ納豆1103円、
タラコのカルボナーラ1575円、ウニボナーラ1785円、
旬の野菜・ベーコン・ニンニク・スクランブルエッグ1680円など。

大手門のらるきぃでパスタランチ♪大手門のらるきぃでパスタランチ♪
ぺぺたま1050円。
辛さが選べるようでしたが、苦手なので
そんなに辛くないレベルにしてもらいました。
卵がたっぷり絡んだパスタ。

大手門のらるきぃでパスタランチ♪
トースト263円。
こちらはベーカリーハカタのパンを使用しているようで
かなり厚切りで提供してくれます。

大手門のらるきぃでパスタランチ♪
タラコのカルボナーラ1575円。
明太子ソースがとっても濃厚!
パスタにも合うんだけど、
トーストをつけて食べたら最高においしかった☆

残念なのはこちらのお店はランチタイムでも
分煙はされておらず、
たばこの煙に囲まれてのお食事でした…。

≪お店データ≫
らるきぃ
福岡市中央区大手門3-7-9
092-724-8185
スポンサーサイト




Comments

>cocoaさん
うーん、おいしそうなゴハンを目の前にやられたもんだから
ちょっとダメージが大きかったです涙
満席だったので席移動も出来ず…難しいなぁ。

おいしそうです☆

でも煙草のにおいがするところでは
禁煙者としてはキツイ食事環境ですね~!

  • 2007/11/22(Thu) 18:02 
  • URL 
  • cocoa #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

大手門 【らるきぃ】のぺぺたまでお腹いっぱい

天神から微妙に離れたローカルな話をしまーす。 大手門~荒戸って何気に美味い店が多い。 2丁目は食事できるような店ってあたしが知る限りほとんどないんだけれど、注目すべきは3丁目。 海老料理がうまい【笑うだるま】、隠れ家レストランの【樋口】、今回行ったパ...

  • 2007/11/22(Thu) 10:46 
  • Finders Keepers ++-- FUKUOKA Town Information, Gourmet, Beauty, Music, Everyday Life --++



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!