[最近の記事一覧]



羽田空港のドンサバティーニで秋の限定パスタ♪

実は羽田空港にあるお店は、
高くておいしくないイメージがあったので
近寄らなかったんだけど、
あまりにも時間が余り過ぎてレストランへ直行。

羽田空港のドンサバティーニで秋の限定パスタ♪
羽田空港4Fのドンサバティーニ。
銀座のサバティーニディフィレンツェのパスタを
気軽に食べられる店。
実は店先に書いてあったオススメパスタに惹かれて
入っちゃったのだ。

羽田空港のドンサバティーニで秋の限定パスタ♪羽田空港のドンサバティーニで秋の限定パスタ♪
店内は喫煙、禁煙と分煙されており
空港内を見下ろせるガラス張りのカウンターが魅力的。

メニューはパスタは1200円~、ピッツァは1100円~、
プリモグランデセット1800円、デリセット1400円、
ベルチェー名セット2800円など。

特筆すべきは「お急ぎの方専用のメニュー」があり
あまり待たなくてよいメニューがあらかじめ記載されてました。
…でも私は時間があったので好きなパスタを(笑)

羽田空港のドンサバティーニで秋の限定パスタ♪
10種類の季節野菜トマトソーススパゲッティ
自家製秋刀魚のスモーク添え1300円。
炙りサンマが絶妙にウマイ!
さらにサンマとトマトソースがとっても合う♪
結構、枚数も入ってて充分堪能。

羽田空港のドンサバティーニで秋の限定パスタ♪
レンコンやゴボウ、ニンジンなどたっぷりの野菜なので
パスタ一皿のみで充分お腹いっぱい!

羽田空港侮ってたわー(笑)
値段も東京価格と思えば、空港でもぼったくりと感じないし
何より空港内でゆっくり出来るのがいいね☆
また時間あったらココに来よう。

≪お店データ≫
ドンサバティーニ
東京都大田区羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナルビル4F
03-6428-9210
10:30~17:00 17:00~21:30

【MIYOSHI Corporation】
スポンサーサイト




Comments

>よこたんさん
そうです、ムカつくけどANA派です…。
エクセルシオールのネットが使えなくて入ったら
バカにしてた分えらい発見でした笑

ということは。。

ANAですね♪
私も東京行って帰りに空港で余裕があったら
立ち寄るお店です
ただやっぱり東京価格ですが。。

2Fの通路沿いにもけっこうお店あるし
ウロウロしてみるのも楽しいですよね

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!