[最近の記事一覧]



ペンタさんお誕生会。

今年で3○歳になったペンタさんを祝う会を開催。
日頃お世話になっているせいか
10人の参加希望者が名乗りをあげた。
すごいねー。

本人には相変わらず忘年会と騙してメールをし
他のメンバーには誕生会と知らせる
巧妙な手口でまんまとサプライズ成功♪

そういえば去年はこんな感じになったなぁ。
「…来年もまた独りだったら、もれなくみんなで祝っちゃるよ(笑)」
と書いてしまったので今年も祝ってしまった(爆)

淡々といつもの調子でゴハンを食べ
料理の最後にホールケーキを☆
誕生日当日、上原多香子のファンクラブメールしか来なくて
かなり寂しい思いをしたとかで
すっかり自分の誕生日を忘れていたよう。


みんなから心の込もったプレゼントをあげる。
私からはペンギンをモチーフにした
マンシングウェアのクラブカバー。
ペンギングッズの中では一番かわいらしいモノだったので。

この恩は1年かけて返すみたいなので
早速、帰りは送ってもらいました(笑)
また来年も独りだったら…何だか一生ループしてしまいそうだな!
何はともあれ、おめでた☆
スポンサーサイト




Comments

>さんちゃん
おめでと~。
今のさんちゃんには、たこ焼きおいしいって言われるのが
一番のプレゼントかなぁ?笑

オイラの誕生日も祝ってくれぇ~

ここ数年
暇で何もすることないから仕事してたり
なんもしなかったり・・・・



  • 2007/12/22(Sat) 03:38 
  • URL 
  • さんちゃん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!