[最近の記事一覧]



舞鶴の美久馬で福岡ブロガー忘年会☆

年末はやるコトが多い!
ってコトで平日に忘年会。
いつもお世話になってる福岡ブロガーさまたちと
テキトーに忘年会(笑)

食い意地の張ったヤツらには
おいしい焼き鳥の美久馬 舞鶴店だ、このヤロー!!
総勢18名の大所帯を無理矢理、
テーブルとカウンターに押し込んでの開催。
あはは、窮屈でゴメンね…。

舞鶴の美久馬で福岡ブロガー忘年会☆
ごまサバ900円。
濃厚なゴマだれをたっぷりつけたサバ。
ここのゴマサバ大好きなんだ♪
ぶつ切りに切ったサバがなんとも男らしい一品。

舞鶴の美久馬で福岡ブロガー忘年会☆
きも刺1200円。
「今日は脂が乗ってないよ~」と言っていたけど
それでもとっても新鮮な肝はうまし☆

舞鶴の美久馬で福岡ブロガー忘年会☆
豚バラ150円。
縦長の長方形にカットされた豚肉。
脂身ジューシー!

舞鶴の美久馬で福岡ブロガー忘年会☆
鳥かわ90円。
ゴリゴリに焼いた皮は塩で。
塩味が強くてビールが欲しい…
(が、体調不良のためコーラ涙)

舞鶴の美久馬で福岡ブロガー忘年会☆
すきみ150円。
せせりとシソなんて好物のタッグマッチ。
へへへ、これは丸々一本食っちまったぜぃ。

舞鶴の美久馬で福岡ブロガー忘年会☆
つくね200円。
ほわほわ柔らかいつくね。
私は食べれなかったけど
ちょっぴりピリリ味。

舞鶴の美久馬で福岡ブロガー忘年会☆
丸腸240円。
食べた瞬間、脂がじゅわーっと出る
こってり系くし。
自家製みそだれがうまーい☆

舞鶴の美久馬で福岡ブロガー忘年会☆
豚足350円。
コラーゲンたっぷりの一品。
なのでお嬢サマ方がかぶりついてました。
肌ぷりぷりになりましたー?

舞鶴の美久馬で福岡ブロガー忘年会☆
たたきなんこつ350円。
つまめる卵で絡めてとろーり頂きます。
箸で持つと崩れるほど柔らかいつくねで
甘いタレと卵の相性バッチリ!

舞鶴の美久馬で福岡ブロガー忘年会☆
トマト巻200円。
ジューシーなトマトをベーコンで巻いたモノ。
食べた瞬間、トマトのスープがじゅわっと出る。
生トマトは苦手だけど、これはいい♪

というワケで体調不良のため
串数本と大量のコーラを飲み続け
下ネタ以外ほとんど話せてないけど
たぶんみんな楽しそうだったから、いっか!
来年もよろしくね、きゃは☆

≪お店データ≫
美久馬舞鶴店
福岡市中央区舞鶴2-8-18
092-713-7775
スポンサーサイト




Comments

>RIKOさん
うん、笑顔で良かった☆
来年も一緒に遊ぼうね♪
とりあえず焼酎キープ飲まんば笑

>うぇこさん
ううん、よかばーい。
新年会は仕事で忙しくなるので
私都合で開催しまーす笑←やっぱり自分勝手

幹事お疲れさまでした!

久々、みんなに会えて楽しかった~☆最近、なかなか参加できてなかったから、本当、ありがとね♪
来年もまた、楽しい企画待ってるよ~。

  • 2007/12/23(Sun) 12:52 
  • URL 
  • RIKO #MAcqijD.
  • [edit]

え~っとね。。。

ごめんね~ww
今回はちょっと難しい展開で不参加。
でも・・・
なみちゃん、お願い。
新年会の「幹事」ってことで・・・
よろしゅうに~♪
(なんて・・・勝手に決めたら怒る?)

  • 2007/12/22(Sat) 03:13 
  • URL 
  • うぇこ #-
  • [edit]

>takaさん
お久な方もたくさん参加してくれて
みんなの顔が一気に見れる会だったね。
来年もよろしくね☆

>nayuちゃん
最近はヒマがなくて集合かける回数も少なくなったからね。
久々の飲み会楽しかったね♪
今度はちゃんと体調整えて…飲みます!

>アリスちゃん
タイミング悪くてごめんね~。
アリスちゃんと焼き鳥ってあんまり想像つかないけど
次回飲まなくてもいいから、ゴハン行こうね♪

>えみさん
ホント突然のお誘い受けて頂きありがとうございます!
隠れてかなり食べてましたよね?笑
またぜひ行きましょう♪

>フミオさん
カウンターとテーブルに分かれちゃうけど
ツワモノたちだからいっか!としたけど、良かったですか?笑
下ネタに燃えてしまってスマソ…。

お疲れした!

久々な方などにも会えてとても楽しく、
2007年を締めるに相応しい会でした!!

幹事さんの体調が心配ですが…
来年もよろしくお願いします!

素敵な忘年会をありがとう☆.。.:*・°

めっちゃ楽しめました^^
日頃、中々会えない皆に年が明ける前に会えたので良かったw
なみちゃんの体調がよろしくなかったのが残念だったなぁ。
また体調万全の時にでも呑み行こうね♪
楽しい“会”をする時は、またお声かけて下さいませ♡♥♡

  • 2007/12/20(Thu) 09:16 
  • URL 
  • nayu #yjwl.vYI
  • [edit]

忘年会♪

焼き鳥屋さんに行ったんですね(‐^▽^‐)
美味しそう!!長いこと、焼き鳥屋さんに行ってなぃなぁ…。
私も都合が合えば、参加したかったです(ノ_・。)
また何か企画したら、お知らせ下さい☆

  • 2007/12/20(Thu) 00:36 
  • URL 
  • アリス #zjMZCD8c
  • [edit]

とっても楽しかったです。
お誘いありがとうございました♪
焼き鳥はホントにしあわせになれます・・・。
またぜひ誘ってくださいね☆

  • 2007/12/19(Wed) 18:19 
  • URL 
  • えみ #-
  • [edit]

お招きいただきありがとさん!!

いや~、料理も美味しいし、会話も楽しいし、楽しい夜をありがとう。
お店もアレくらいひしめき合う位でいいですよ。
めったに会わないのに、あまり喋れなかった人がいたので、これだけ残念やな。
またヨロシクお願いいたします。

  • 2007/12/19(Wed) 15:49 
  • URL 
  • フミオ #ogz9v/Dw
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

++ 福岡ブロガー*忘年会☆美久馬 ++舞鶴

何かとバタバタとしているけど、遊びもそれなりに♪ っあ”あと、食事&呑みも行ってます♪ でも、大掃除する時間はな~い(笑) だけど、お菓子作る時間は作ってたりw なんて^^好都合なスケジュールなんでしょう((爆)) 週末は、県外からお取り寄せしてもらったコー...

  • 2007/12/20(Thu) 09:20 
  • ☆.。・*++style☆cafe++*・。.☆



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!