[最近の記事一覧]



2007べっぷクリスマスHANABIファンタジア。

今年も別府で行われた冬の花火大会、
2007べっぷクリスマスHANABIファンタジアに行ってきました☆
去年と同じように大分から別府へ電車&シャトルバスで現地へ。

19時頃着くと会場は屋台で大盛況。
広島焼きとナンカレー、肉まんをゲット♪
どれも体が温まりました。

百均で調達したスポンジシートをお尻に引き
ステージ向かって左側の一番前に陣取ると
ちょうど花火が目の前に見える位置でした☆

音楽はあまり聞こえないけど雰囲気だけ。
(↓なぜだか音がデカいっす!!)


音楽に合わせて花火を打ち上げるんだけど
一曲一曲、展開がきちんとされていて
盛り上がりがあるところが見どころ。

今回のフィナーレは5ヶ所から花火が上がり
全部写真におさめられないぐらいのスケール。
海全体が花火会場になっててホントすごかったー!

来年は平日になっちゃうので行けないけど
またお休みの日に重なったら見に行こうっと♪

【2007べっぷクリスマスHANABIファンタジア】
スポンサーサイト




Comments

>yakisanmaさん
おー、見に行ってましたか!
こんな花火大会もアリですよね♪
ハート型の花火とか面白かったです。

こんばんは。
僕も別府花火大会見に行きました。
ほんとに音楽と花火が合っていて
すごくきれいでしたね。
見たことない花火もあって楽しめました。

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!