[最近の記事一覧]



警固のサウスガーデン内 Cocosera(ココセラ)で生パスタランチ♪

警固のサウスガーデン内 Cocosera(ココセラ)で生パスタランチ♪
警固のサウスガーデンにオープンした
Cocosera(ココセラ)に行ってきました☆
こちらのお店はランチに生パスタを
食べさせてくれるお店だとか。

警固のサウスガーデン内 Cocosera(ココセラ)で生パスタランチ♪
店内はカフェちっくでオシャレ。
カウンターとテーブル席があるんだけど
お客さんには女の子やカップルなどがいました。

メニューは日替りトマトパスタ680円、カルボナーラ700円、
牛ほほ肉のボロネーゼ700円、ペペロンチーノ白ワインソース700円、
明太子パスタ680円、CoCoカレー680円。
大盛りは+100円、セットドリンクは150円です。

警固のサウスガーデン内 Cocosera(ココセラ)で生パスタランチ♪
サラダ。
レタスとパプリカのシンプルなサラダ。

警固のサウスガーデン内 Cocosera(ココセラ)で生パスタランチ♪
バケット。
細めのカリっとした歯ごたえのパン。
これだけでも食べられるほど塩気もちょうど良し。

警固のサウスガーデン内 Cocosera(ココセラ)で生パスタランチ♪警固のサウスガーデン内 Cocosera(ココセラ)で生パスタランチ♪
カルボナーラ。
真ん中に生卵が乗ったもので
太い平麺で濃厚ソースに負けない主張するパスタ。
そのため半分食べる頃にはかなりお腹いっぱいに…。

生パスタがこの価格で食べられる嬉しいお店。
夜も面白そうなのが、福岡ではあまり見かけない
球磨焼酎のかなたが置いてありました♪
ひさびさに飲みたいなぁ☆

≪お店データ≫
Cocosera(ココセラ)
福岡市中央区警固1-6-56サウスガーデン1F
092-732-9499
11:30~25:00

【お得なクーポンはコチラ】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!