[最近の記事一覧]



赤坂の鯛茶やで鯛茶漬ランチ☆

赤坂の鯛茶やで鯛茶漬ランチ☆赤坂の鯛茶やで鯛茶漬ランチ☆
1/15にオープンした赤坂の鯛茶やに行ってきました☆
入口でクーポン付きのチラシを配っていて
ご飯おかわり無料に惹かれて入店。

赤坂の鯛茶やで鯛茶漬ランチ☆赤坂の鯛茶やで鯛茶漬ランチ☆
店内はお一人さま用のテーブルが多めで
結構気軽に入れそう。
落ち着いた雰囲気でサラリーマンなど
年配の方が多かったなー。

ランチは鯛茶漬け定食900円、カンパチ茶漬け定食900円、
ごま鯖茶漬け定食1100円、うに丼1000円、
うにいくら丼1000円、海鮮丼1000円など。
通常メニューより手軽に安く食べられそう。

赤坂の鯛茶やで鯛茶漬ランチ☆
鯛茶漬定食900円。
ご飯、味噌汁、鯛のお刺身、ひじき、サラダ、漬物がセット。

赤坂の鯛茶やで鯛茶漬ランチ☆赤坂の鯛茶やで鯛茶漬ランチ☆
まずは鯛のお刺身をご飯の上に乗せ頂きます。
鯛の身が柔らかくておいしー。
ごまタレはお茶漬け用に濃い目の味付け。

赤坂の鯛茶やで鯛茶漬ランチ☆
ダシを入れるとこんな感じ。
だいたいご飯少なめでダシもほんのりかかるくらいで
頂くとベストかな。

ん~、やっぱりご飯2杯は必須かなぁ。
今月号のホットペッパーにもクーポンがあったので
ぜひぜひ活用すべし!!

≪お店データ≫
鯛茶や
福岡市中央区赤坂1-6-23-1F
092-739-1110
11:00~23:00




Comments

>あやのすけさん
お刺身、新鮮でおいしかったですね♪
でもお茶漬けはなぜか二杯は食べたくなる…笑

TBありがとうございました。
こちらは、このお値段でこのボリュームならお得ですよね!?
出汁とってもおいしかった~~♪

  • 2008/02/10(Sun) 12:21 
  • URL 
  • あやのすけ #HV7/p.k.
  • [edit]

>yutorijikanさん
準備進んでますか?
ぜひクーポン持ってゴー!!
二杯ぺろって食べちゃいますよ♪

ここ!ここ!

かなり気になってるお店。
ホットペッパーで見て、そのあとTVでも見たんだよね。
お茶漬け美味しそう。ランチクーポンあるから、私もランチに行きたいなぁ~。
鯛にも味がしっかりついてそうですね☆

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

自宅そばの赤坂に出来た和食のお店「鯛茶や」は鯛茶漬けがウリのお店です

福岡で鯛茶漬けのお店といえば、私も前に紹介した天神「割烹 よし田」がある。 それ

  • 2008/02/18(Mon) 06:31 
  • あさぴーのおいしい独り言



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!