[最近の記事一覧]



菊池市泗水町の亀の甲温泉の新しい家族湯!

菊池市泗水町の亀の甲温泉の新しい家族湯!
菊池市泗水町の亀の甲温泉に行ってきました。
隠れた名湯が多いこの泗水町ですが
亀の甲温泉もその一つ。
12月に新しく家族湯が出来たそうで早速入ってまいりました。

家族湯に入るには大浴場の建物の入口の券売機で
家族湯のチケットを購入。
フロントのおばちゃんに部屋の入口にかける札を貰って
家族湯の建物へ行きます。

菊池市泗水町の亀の甲温泉の新しい家族湯!
家族湯は50分900円でかなり安い!
部屋は4部屋あり、今回通された部屋は
バリアフリーの快適なお部屋 さくら。

脱衣所は広々としていて、ドライヤー付き。
エアコンは有料でした。
ボディーソープ、シャンプーは完備。

菊池市泗水町の亀の甲温泉の新しい家族湯!
湯船は足を伸ばしても足りないくらい広々。
温度はちょいぬるいぐらいで、たっぷり長湯が出来ます。
お湯はちょっと黄緑色がかった感じで
入ると柔らかいお湯が体を包みます。

菊池市泗水町の亀の甲温泉の新しい家族湯!菊池市泗水町の亀の甲温泉の新しい家族湯!
田舎ののんびりした空気を感じながら
ゆーっくり長湯できる良いスポットですよ♪
…この辺りの温泉全部攻めたいな(笑)

≪お店データ≫
亀の甲温泉
熊本県菊池市泗水町田島1173
0968-38-6510
11:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

>れいさん

泗水のこの辺りの温泉いいですよね~。
また入りに行きたいです♪

体に馴染む温泉

雑誌を見て、眺めも良くて温泉の質も良さそうだったので行ってみましたが、その通りぬるめで体に合った温泉で感動しましたぁ
一度お試しあれ。

  • 2010/04/09(Fri) 17:42 
  • URL 
  • れい #SFo5/nok
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!