[最近の記事一覧]



北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆

北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆
北九州市小倉北区の胡坐(あぐら)に行ってきました☆
子連れで晩ゴハン食べれるところが
あまり探せなかったら、個室のあるお店情報をゲット!

北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆
お店はこんな感じで雰囲気が良いトコ。
お忍びでもどうぞ♪

北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆
お通しとフグ皮ポン酢500円。
このヌメヌメしたの好き♪
北九州ならではのフグです。

北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆
たら白子の炙り980円とごま鯖980円。
最近大ハマりのたら白子♪
大ぶりでぷちっとした食感がたまらない。

北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆
田舎の大きな玉子焼き500円とざる豆腐のさっぱりサラダ680円。
子供たちが好きそうなメニュー!
玉子焼きはほんのり甘め。

北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆
ぷりぷり海老のマヨネーズ和え730円とおばあちゃんの手作りカレーコロッケ580円。
カレーコロッケが意外とうまい!
スパイシーなカレーとマイルドマヨネーズがよく合います。

北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆
フォアグラ大根のごま味噌ソース1580円。
これ、一番おいしかった☆
柔らかいフォアグラと汁たっぷりの大根が
めっちゃ合います。
ソースも洋風かと思いきや、和風の味付け。

北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆
地鶏のサクサク天ぷら梅しそ挟み揚げ750円と地鶏つくねの柚子味噌焼630円。
両方ともお酒に合います。

北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆
寒ぶりのかま塩焼き780円とのり巻おにぎりと香の物320円。
ご立派なカマが登場!身がほくほくしてました。
ご飯もピカピカ。

北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆
タラバガニと新鮮トマトのクリームパスタ980円と石焼タコライス800円。
細めのパスタと贅沢なカニ。
トマトがきいてます。
石焼タコライスはちょっと辛めだけど好き~。

北九州・小倉の胡坐(あぐら)で晩ゴハン☆
小腹の極上卵かけ御飯420円。
シメは卵かけご飯(笑)
ズルズルと流し込みます。

雰囲気もよく、旬のモノを取り入れた料理もあり
満足なお店でした☆
この辺は繁華街みたいで、人がごった返してましたよ。

≪お店データ≫
かくれ伽ダイニング胡坐(あぐら)
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-2-3
093-522-0573
月~木、日17:00~24:00
金・土17:00~25:00

【かくれ伽ダイニング胡坐(あぐら)】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!