[最近の記事一覧]



今泉のKitchen&CafeBar SOL FAMILIA(ソルファミリア)でお得なコース♪

今泉のKitchen&CafeBar SOL FAMILIA(ソルファミリア)でお得なコース♪
今泉のKitchen&CafeBar SOL FAMILIA(ソルファミリア)に行ってきました☆
出来た時から気になっていたんだけど
今月号のホットペッパーにお得なコースが
載っていたので行ってきました♪

店内はカウンターとソファ席があり、
オシャレな友達の家に来たみたい。
お店の壁にプロジェクタで映画を映していて
なんともオシャレ~☆

今回はホットペッパーのOPEN記念コースを頂くことに。
料理7品+飲み放題がついて3000円は安い!

今泉のKitchen&CafeBar SOL FAMILIA(ソルファミリア)でお得なコース♪
前菜2品盛り合わせ。
生ハムとパテ。
どちらも私の好きな料理だったので嬉しい♪

今泉のKitchen&CafeBar SOL FAMILIA(ソルファミリア)でお得なコース♪今泉のKitchen&CafeBar SOL FAMILIA(ソルファミリア)でお得なコース♪
生野菜を温かいソースで。
いろんな野菜の入ったバーニャカウダ。
ソースは味が濃い割に脂っこくなくて良いです。

今泉のKitchen&CafeBar SOL FAMILIA(ソルファミリア)でお得なコース♪今泉のKitchen&CafeBar SOL FAMILIA(ソルファミリア)でお得なコース♪
SOL特製「ぐつぐつ」とバケット。
海老やチキン、マッシュルームなど
いろいろな具が入っていて豪華!
具のダシが入ったオイルをバケットで頂きます。

今泉のKitchen&CafeBar SOL FAMILIA(ソルファミリア)でお得なコース♪
シェフおすすめパスタ。
今日はシーフードがたっぷり入ったもの。

今泉のKitchen&CafeBar SOL FAMILIA(ソルファミリア)でお得なコース♪
ピッツァマルゲリータ。
軽めの生地にチーズとトマトが乗ったピザ。
きゃー、おいしい♪
しかもそんなに量がないかな?と思ってたけど
全部食べる頃にはお腹いっぱい…。

お腹いっぱいなんだけど、軽い感じでご飯が食べられるので
かなり使えるお店ですねー。
今度は貸切パーティーか、お誕生会がしたいわ♪

≪お店データ≫
Kitchen&CafeBar SOL FAMILIA(ソルファミリア)
福岡市中央区今泉2-3-22 クロッシングスクエア2F
092-715-7464
18:00~翌5:00

【お得なクーポンはコチラ】
スポンサーサイト




Comments

>なうしかっちょ
野菜の種類も量も豊富でよかったよ。
単品もお手頃価格でした☆
おすすめはピッツァだよん♪

>ぺだるさん
そうなんです。
ホットペッパー見た瞬間、絶対行く!って思った笑
カウンターもよさげですね~。

おお~★

ここですか~!ぺだるさん御用達のお店は♪
わたしも何かのあつまりするときに使おうかな★
マジ安いですね(^^*)
なにより野菜がたっぷりなのがうれしいですね!

  • 2008/02/13(Wed) 12:41 
  • URL 
  • なうしか #lcIk8ucY
  • [edit]

レポ サンクス♪
ホットペッパー出てたのか~
それで週末行った時にやたら多かったのかな?

ぺだるがカウンターで嬢を口説いてたら
そっとしてやっといてくだされww

  • 2008/02/13(Wed) 10:15 
  • URL 
  • ぺだる #rmawK1T6
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!