[最近の記事一覧]



長浜の魚がしで新鮮お魚ランチ!

長浜の魚がしで新鮮お魚ランチ!
長浜の魚がしに行ってきました☆
土曜のお昼過ぎだったけれど、
少し待つくらいの大盛況!

長浜の魚がしで新鮮お魚ランチ!
店内はカウンターとテーブル席、
奥には掘りごたつの座敷がありました。
ちょうど座敷が空いたので、靴を脱いでお座敷に。

ランチは海鮮丼600円、うに丼600円、さばみそ煮600円、
カキフライ600円、寒ぶり丼600円、特上海鮮丼1500円、
にぎり800円、中にぎり1300円、上にぎり1800円など。

長浜の魚がしで新鮮お魚ランチ!
寒ぶり丼600円。
寒ぶり丼、お吸い物、小鉢、香の物がセット。
ちょっと待ったからサービスとかき揚げ頂いちゃいました。

長浜の魚がしで新鮮お魚ランチ!
かなり厚切りの寒ぶりがででーんと乗った丼。
テーブルに醤油と丼だれがありました。
ぎゅっと身の引き締まった寒ぶり。

長浜の魚がしで新鮮お魚ランチ!長浜の魚がしで新鮮お魚ランチ!
たら白子天ぷら。
かなり迷って単品で注文(笑)
お店のおねーさんも「今の時期おいしいですもんね♪」
とオススメしてくれた。
とろーりとろける食感がとってもたまらん!うまい!!

長浜の魚がしで新鮮お魚ランチ!長浜の魚がしで新鮮お魚ランチ!
さばみそ煮定食600円。
お刺身だけじゃなくて煮物もあります♪
焼き魚もあり、毎日食べても飽きなそ~。

いやー、マジでこの価格でいいのでしょうか?
夜もかなりお得らしいので、ぜひ行ってみたいです!
うーん、いろいろ食べたいのがあって迷っちゃう♪

≪お店データ≫
魚がし
中央区長浜3-11-3 市場会館1F
092-711-6339
06:00~14:00 18:00~26:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!