[最近の記事一覧]



江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪

江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪
江越のハンバーグ&ステーキ専門店
フォンターナに行ってきました☆
ハンバーグがおいしいという噂は聞いていたのですが
まさかこんな所にちょこんとあるとは…。

江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪
店内はお屋敷風になっていて、
ご飯が食べられる部屋は何部屋かに分かれます。
ヨーロピアンテイストなインテリアが多いよう。
私はテーブルが3卓あるお部屋に通されました。

ランチメニューはハンバーグセット990円、ハンバーグセット1290円、
ハンバーグドリアセット1390円、お魚セット1390円、サイコロステーキセット1590円、
薄切りレモンステーキセット1590円、黒毛和牛ヒレステーキセット2300円など。
焼きハンバーグはデミグラス、ジャポネーゼ、イタリアン、和風おろし、
煮込みハンバーグはポモドーロ、デミグラス、シチリアンの種類があります。

江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪
サラダ。
結構いろんな種類の野菜がたっぷりのサラダ。
ドレッシングが好みで早々に食べちゃった!

江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪
きのこスープのパイ包み。
上のパンは焼き立てなのか、とても柔らかいです。
スプーンを入れると、ふわりとパンが落ちていきます。
中はマッシュルームの入ったシンプルなクリームスープ。

江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪
ハンバーグ。
私はお昼なのに自家製ガーリックバター醤油ソースの
ジャポネーゼをチョイス(笑)
手作り感のあるとっても柔らかいハンバーグ。
このソースがとってもおいしくてお肉に合います。
こりゃすごいね!

江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪ 
こちらはデミグラス。
見た目よりあっさりした印象です。

江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪ 江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪ 
デザート盛り合わせ。
今日はフルーツケーキとプリン。
フルーツケーキおいしかったなぁ。

江越のハンバーグ&ステーキ専門店フォンターナでハンバーグランチ♪ 
デミコーヒー。
最近食べたハンバーグの中では一番!
どうしてもっと早くに来なかったんだろうってぐらい
とってもお気に入りです♪

≪お店データ≫
フォンタナ
熊本市江越1-24-21
096-312-8301
11:30~17:00 17:30~23:00
スポンサーサイト




Comments

>みさっち
あはは、パンちゃんね。懐かしい♪
ハンバーグ、ここ一番うまいかも!

懐かしい~

私ここにはOL時代に何度か通ったよ~。
最初に教えてくれたのは・・パンダさん(笑)
ここって誰かの別荘だったと、当時はうわさされてました。

  • 2008/02/29(Fri) 14:14 
  • URL 
  • みさっち #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!