[最近の記事一覧]



花見2008。

今年の会社の花見について俺メモ。

ずっと週間天気予報を見てるのに
一向に晴れマークにならない。
むしろ降水確率が徐々に上がってきてるし!

という訳で雨の花見。
桜なんて見えないけど、会社の駐車場で花見。
ダンボールと新聞紙とビニールシートを駆使して会場を作り
今、流行のホームレス中学生スタイルで執り行う。

今回用意したモノ。
縁の鉢盛えびす屋本舗のトマト大福
ビール、焼酎、ジュース、お菓子、
おにぎり、サンドイッチ。

縁の鉢盛はかなり好評!
前回ビアガー電でお世話になったお店だけど
5000円×3皿で20人お腹いっぱい。
どこでも配達してくれるのがいいねぇ。

トマト大福はトマトが青くて微妙だった…。
前食べた時はこんなんじゃなかったのにー。
またリベンジしよう。

初参加の新人さん2人はなぜか社員の前フリ付き。
んー、いろいろ大変だけどがんばってね。
別口でまた歓迎会しよー、H多さん!!

H課長がたこ焼き器を持ち込む。
こういうさりげないネタを持ってくるところが課長らしい(笑)
生温かいチョコレートたこ焼きの香りはすごかった…。

N崎くんが会社に持ち込んでるコーヒーメーカーで
温かいコーヒーに暖を取る。いいかげん寒い。

お開き。
みんな寒い中がんばり過ぎて
わざわざ持ってきたジャンボジェンガの出番が危うかったので
終わってから数人でジェンガジェンガ☆

酔っ払いが混じっていたので
アグレッシブな展開に少し驚愕。
最後はトイレでの人命救助を経て、無事お開き。

いや~、今年もぐだぐだだったねぇ(笑)
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!