[最近の記事一覧]



佐賀・唐津のガハハハウスでいちご狩り♪

今年も福岡no街のいちご狩りツアーに参加してきました☆
ほぼ初めましてさんばっかりだったので緊張…。
とりあえず車に乗って出発☆

車内では自転車で前原までパンを買いに行った話や
女クラはすごいという話で盛り上がる。
エリア外のグルメ情報もいろいろ聞けて楽しかったです。

佐賀・唐津のガハハハウスでいちご狩り♪
そんなこんなでガハハハウスへ到着。
今回は移動して遠いハウスへ。
ビニール袋とハサミを受け取って、いざいちご狩り♪

佐賀・唐津のガハハハウスでいちご狩り♪
ハウスの中はかなーり暑い。
夏だっけ?って言うぐらい汗ばんだ。
白く粉吹いたヤツが甘いとのコトで、しっかり吟味!

佐賀・唐津のガハハハウスでいちご狩り♪佐賀・唐津のガハハハウスでいちご狩り♪
赤くツヤツヤしたいちごたち。
うん、去年より甘くてジューシー!

常連なのか他のお客さんはタッパに氷水を入れて
取ったいちごを冷やして食べてました。
来年は氷必須やね~(笑)

甘いだけだとあんまり食べられないんで
持ってきたさきいかやジャーキーなどで気分を変える。
このお腹に溜まらない塩気モノが良いと思います!

佐賀・唐津のガハハハウスでいちご狩り♪
吟味してちまちま食べてたから
そんなにたくさんは食べなかったけど
ぷちっともいで食べるのが面白いね♪

お腹タプンタプン言わせながら
ガハハハウスを後にします。つづく。

【ガハハハウス】
スポンサーサイト




Comments

そう素直に受け取られても…
集団で常識を逸脱した馬鹿騒ぎして、場違いな匂い振りまいて。

やんわりと指摘したつもりでした。
たまたま居合わせた不運を嘆くしかありません。

  • 2008/04/18(Fri) 00:22 
  • URL 
  • カナコン #pdlTR0oM
  • [edit]

>カナコンさん
えぇ、甘いモノはそんなに食べ続けられないということを
http://naminosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-888.html
で悟りました笑
たくさん食べるなら絶対必須ですよ~。

はじめまして。
イチゴ美味しそう。

去年も箸休めにスルメかじってませんでしたっけ?

イチゴとイカって相性は(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
ハウス内の匂いが気になったりして(;´∀`)

  • 2008/04/10(Thu) 01:35 
  • URL 
  • カナコン #4aBxjeZ6
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!