[最近の記事一覧]



佐賀・唐津のケーキ屋さん ルシェルシェに寄り道☆

佐賀・唐津のケーキ屋さん ルシェルシェに寄り道☆
ガハハハウスに行く前にちょっぴり寄り道。
佐賀・唐津のルシェルシェに行ってきました☆
地元で人気だというケーキ屋さんに行きたい
と当日におねだり(笑)

佐賀・唐津のケーキ屋さん ルシェルシェに寄り道☆佐賀・唐津のケーキ屋さん ルシェルシェに寄り道☆
一本路地に入ったお店で、かわいらしい雰囲気のお店。
ショーケースのケーキを見ると
唐津価格なのか、めちゃくちゃ安い!
そして見た目もかなりそそるケーキばかり…。

佐賀・唐津のケーキ屋さん ルシェルシェに寄り道☆佐賀・唐津のケーキ屋さん ルシェルシェに寄り道☆
シュークリーム100円。
小ぶりなシュークリームだけど
クリームがいっぱい詰まっててお得!
柔らかい皮とクリームの上のナッツがアクセント。

佐賀・唐津のケーキ屋さん ルシェルシェに寄り道☆
抹茶シュークリーム100円。
こちらは抹茶バージョン。
クリームが甘さ控えめなので何個でも入りそう。

佐賀・唐津のケーキ屋さん ルシェルシェに寄り道☆
ルシェルシェのやわらかプリン210円。
びっくりしたのがプリン。
めっちゃとろける柔らかさ!
カラメルがちょっと甘いけど、香りが良いね~。

佐賀・唐津のケーキ屋さん ルシェルシェに寄り道☆佐賀・唐津のケーキ屋さん ルシェルシェに寄り道☆
エクレア180円。
上のチョコも中のカスタードも
意外と甘くなくて食べやすい。

焼き菓子コーナーには、季節モノを取り入れたお菓子が
かわいくラッピングしてあって
値段と甘さ控えめなのが普段使いに良いお店。
またフラっと立ち寄りたいなぁ。

≪お店データ≫
ルシェルシェ
佐賀県唐津市新興町2989-1
0955-73-4304
09:30~20:00




Comments

>momoさん
ここ良かったですね~。
地元で人気なのもうなづけますね♪
またいちご狩りに行く時は寄りましょう。

お世話になりました♪♪
なみの介様のリクエストのお陰でめちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんに出会えました感謝感謝です♪(*~o~*)♪
このシューめちゃくちゃ美味しかった!
抹茶もいいお味ですがカスタ最高でした。
お値段も味もパーフェクト◎
今度は他のケーキも食べてみたいです
なみの介ちゃんありがとうです☆

  • 2008/04/10(Thu) 20:40 
  • URL 
  • momo #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!