[最近の記事一覧]



モヤモヤさまぁ~ず2 DVD。


ついに買っちゃいましたよ。
モヤモヤさまぁ~ず2のDVD。

vol.1とvol.2、3の2本パックが
同時に発売されたのだけれど
vol.1はきっかけとなった2007年お正月特番が収録。
vol.2、3は最低視聴率をとったハワイ編、
東京とは思えない北赤羽編などが収録。

見どころとしては、vol.1の1000円自販機。
いろいろツッコミどころ満載の夢の自販機で
副音声で大江ちゃんが意外なコトを言うのだ。

vol.2はハワイ編の大江ちゃんのスケートバージン喪失。
あの奇跡の映像は、きっと彼女の天才的な才能だろう(笑)

ただDVD化すると著作権の問題(予算的に)があるので
いろいろとカットされてるのが難点…。
副音声は魅力的なのでDVDは、やっぱり「買い」ですが。
こうなったら通常の放送分もきちんとDVDに録らねばなぁ。

てゆーか、いつの間にか熊本でも放送始まったのね。
水曜25:40からテレビ熊本。

【モヤモヤさまぁ~ず2】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!