[最近の記事一覧]



高砂のPizzeria Farina(ピッツェリア ファリーナ)でピッツァランチ♪

高砂のPizzeria Farina(ピッツェリア ファリーナ)でピッツァランチ♪
ひさびさに高砂のPizzeria Farina(ピッツェリア ファリーナ)でランチ!
いつか休みの日にここでピザを食べなきゃ!
と思ってたんだよね。
念願叶っての来店です。

高砂のPizzeria Farina(ピッツェリア ファリーナ)でピッツァランチ♪
店内はランチタイムを過ぎたにも関わらず
わりと多かったです。
大きな窯でピザ焼いてるよ~☆

ランチはパスタランチ1000円、ピッツァランチ1000円、
パニーノセット580円、プランツォコース1500円など。
パスタは3種類、ピッツァ3種類から選べます。
今日はパスタランチとピッツァランチを注文。

高砂のPizzeria Farina(ピッツェリア ファリーナ)でピッツァランチ♪
サラダ。
うーん、ドレッシングもチーズもかかってなくて
セロリの味が強くて、私はちょっと苦手でした。

高砂のPizzeria Farina(ピッツェリア ファリーナ)でピッツァランチ♪高砂のPizzeria Farina(ピッツェリア ファリーナ)でピッツァランチ♪
ズッキニバジルの2種ソース ボイルエッグのせピッツァ。
バジルの香りがふわっとしていて
見た目より生地が軽くて食べやすい。
その割にモチっとした感触もあってうまい。

高砂のPizzeria Farina(ピッツェリア ファリーナ)でピッツァランチ♪高砂のPizzeria Farina(ピッツェリア ファリーナ)でピッツァランチ♪
ポルペッティーニのカラブリア風スパゲッティ。
ちょい辛めとはいっても程良い辛さでした。

高砂のPizzeria Farina(ピッツェリア ファリーナ)でピッツァランチ♪高砂のPizzeria Farina(ピッツェリア ファリーナ)でピッツァランチ♪
ドルチェとコーヒー。
この揚げパンみたいなヤツおいしかった。

あー、やっぱピッツァおいしい♪
軽い口当たりでどっしりした感じがありました。
また休日ランチに来ようっと。

≪お店データ≫
Pizzeria Farina(ピッツェリア ファリーナ)
福岡市中央区高砂1-2-15
11:30~16:00 17:30~23:00
092-521-2229
スポンサーサイト




Comments

やられた…

めっちゃ美味しそうです!!こんな時間なのにお腹すきました(笑)

  • 2008/05/18(Sun) 02:04 
  • URL 
  • みつばち #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!