[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





玉名のあいあい庵の変わりダネお団子☆

玉名のあいあい庵の変わりダネお団子☆
玉名にあるあいあい庵に行ってきました。
何でもここは珍しい変わりダネのお団子があるとか。
夕方だったけれど、まだお団子残っててラッキー!

玉名のあいあい庵の変わりダネお団子☆
数十種類のお団子がショーケースに並んでいます。
ティラミスやカスタード、チョコレートなど
ホントにお団子と合うの?っていう組合せがズラリ。

玉名のあいあい庵の変わりダネお団子☆
お団子1本100円前後ぐらい。
10本ぐらい買って、みんなで分けて食べました。

玉名のあいあい庵の変わりダネお団子☆
ティラミス。
ココアパウダーの中は生クリームが乗っています。
噂どおりお団子が柔らかい♪

玉名のあいあい庵の変わりダネお団子☆
カスタード。
こちらもお団子の上にカスタードクリーム。
あんことカスタードのコラボってすごい。

玉名のあいあい庵の変わりダネお団子☆
抹茶。
こちらはスタンダードな感じで。
キレイな緑色した餡が印象的です。

なかなかすごい取り合わせでしたが
子供たちはパクパク食べてました(笑)
期間限定のお団子なんかもあり楽しいお店です。

≪お店データ≫
あいあい庵
玉名市大倉1446-1
0968-76-7022
09:00~19:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


