[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





健軍のRangee du cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)でランチ♪

健軍のRangee du cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)
に行ってきました。
京都や山梨へ旅立つ友達と最後の別れを惜しむべく
みんなでとりあえずランチ行こうか♪という企画←アバウトだな

店内はテーブル席とテラス席があり、
小じんまりとしたお店。
街角のカフェらしい雰囲気でキレイです。

ランチは豚ロースのしょうが焼SET980円、和風おろしハンバーグSET980円、
チーズハンバーグSET980円、煮込ハンバーグSET980円、特製オムライスSET980円など。
他に食後のケーキは200円で付けられます。

健軍のRangee du cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)でランチ♪健軍のRangee du cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)でランチ♪
特製オムライスSET980円。
オムライス、生ハムサラダ、スープ、ドリンクがセット。
サラダやオムライスが結構、量があります。

健軍のRangee du cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)でランチ♪
オムライス。
デデーンと出てきたオムライスには
たっぷりのデミグラスソースが…。
トロトロ卵より硬めが好きなので私好み♪

健軍のRangee du cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)でランチ♪健軍のRangee du cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)でランチ♪
こちらはお連れ様の煮込みハンバーグ。
ライスかパンが選べるんですが
パンのバターやジャムが豊富についてきます♪

健軍のRangee du cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)でランチ♪
こちらは和風おろしハンバーグ。
ちょっと食べてみたけど、しっかり濃い味で好み♪
見ためよりボリュームありますよ。

健軍のRangee du cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)でランチ♪健軍のRangee du cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)でランチ♪
ひごなびのクーポンを使って、
ケーキ(ハーフサイズ)をもらいました。
ケーキは4種類の中から選べ、私は抹茶ロールにしました。
中にあんこが入っていて、お上品な味。

健軍のRangee du cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)でランチ♪健軍のRangee du cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)でランチ♪
他にもバナナシフォンやガトーショコラもあります。
ハーフサイズでも結構、量があって楽しめます。

なかなかまったり出来るし、ご飯もしっかり食べれて
使い勝手の良いお店だと思います。
今回、生後1.5ヶ月の赤ちゃん連れだったのですが
予約時にお店の方に告げたところ、快く受けてくださって感謝!

≪お店データ≫
Rangee du cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)
熊本市健軍3-39-19
096-369-0029
11:00~16:00 18:00~22:30
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


