[最近の記事一覧]



大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。

大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)
に行ってきました☆
荷物置きなど左右に用意して頂いて
テーブル席でも快適でした♪

大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。
パンセット。
本日はアラカルトで注文。
2種類のパンがやってきました☆

大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。
パルマ産生ハム600円ととうもろこしのキッシュ550円。
たっぷりの生ハムが乗ったお皿☆
上の赤いヤツをサラミと間違えて
思いっきりすっぱい顔してしまいました(笑)
キッシュはほんのり甘さがいいです。

大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。
北海道産ホタテの貝柱網焼き サラダ仕立て1200円と
仏産カモときなこ豚のコンフィ サラダ仕立て1200円。
ホタテは新鮮なのか半生で頂きました。
前菜でカモ&きなこ豚のダブルは贅沢♪

大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。
イワシとジャガイモのグラタン750円と
能古島産アサリのパスタ トマトーソース1100円。
お肉のイメージが勝手にあったけど
魚介類を使った料理もたくさん。

大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。
特製和牛ハンバーグステーキ1500円と
イベリコ豚ロースのステーキ 粒マスタードソース1900円。
ランチでも頂いたハンバーグは相変わらずおいし♪
イベリコ豚は脂がとっても濃厚だけど
粒マスタードでパンチが効いてます。

大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。
グー特製 メンチカツ デミグラスソース1300円と
特選 和牛のハヤシライス1000円。
小さめのメンチカツだったけど、
ソースがおいしくてパンにつけて食べました。
ハヤシライスは甘めの味付けで上品。

大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。
クレームブリュレとフルーツタルト。

大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。
ジェラートと自家製プリン。

大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。大楠の欧風料理Brasserie Gout(ブラッスリーグー)でディナー。
アイスとガトーショコラ。
デザートのお気に入りはやっぱりガトーショコラかな♪
しっとり軽めの生地だったのでちょうど良い。

ちょっといろいろ食べ過ぎてしまったわ…(汗)
今度はコースでしっかり堪能したいです☆

≪お店データ≫
欧風料理 Brasserie Gout(ブラッスリー・グー)
福岡市南区大楠3-19-26
092-526-1255
11:30~14:00 18:00~21:30

【Brasserie Gout】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

高宮の「ブラッスリー グー」でプレートランチ

今日のランチは、西鉄高宮駅すぐ近くの「Brasserie Gout」(ブラッスリー グー)に行って来ました。 このお店は、車の通りが多い高宮通り側ではなく、高宮駅の裏側というか東側にあって場所的には目立ちませんが、以前「にしてつストア」に買い物に来た時に発見(?)...

  • 2008/07/06(Sun) 20:43 
  • ちょいグルおやじの美味しい毎日!



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!