[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





天神は夏のバーゲン開催中!

天神は夏のバーゲン開催中!
昨日、7/1から福岡・天神はバーゲン開始☆
という訳で仕事を早めに切り上げて初日参戦。
平日というのに人がたくさんいて
さながら土日の天神のようでした。

まずはソラリアプラザのMKクラン プリュスに行くと
19時まで全品半額というセールのセールを行っていた。
ここではシンプルなパーカーを半額でゲット♪

続いて天神地下街のシュカグローバルワークで物色。
こちらはだいたい30%オフぐらいが多かったかな。
いつもお買い物してるところなんだけど
普段買わなさそうなキャミとチュニックをゲット♪

バーゲン用なのか大きめのビニールバッグで
パチっと中をボタンで止めるバックに入れてもらった。
シールで止めるタイプではないので
他の商品も簡単にポンと入れやすくってなかなか便利!

続いて天神コアのピーチ・ジョン・ザ・ストアへ。
セールなんてしてないだろうなぁと覗いたら
なんと全品10%オフ!
以前、サイズ測ってもらったコトがあったので
軽く試着して即決購入♪

この時点で20時過ぎ。
いつもだったらデパートが閉店する時間だけど
セール期間中はほとんどのお店が21時まで営業☆
平日でも仕事帰りに買い物に来ちゃうよね?

地下街を使ってばびゅんと移動して岩田屋へ。
水着が買いたかったので
2階特設会場に行くと規模は小さいながらも
スタッフがしっかり全てのブランドの説明を行ってくれた。

試着しませんか~?と言われたので
いろいろ試着してみた。
その中でアーノルドパーマーの
ドレスタイプの水着が気になった。

店員さん曰く、今年はタンキニではなく
またドレスタイプが売れているとのこと。
タンキニがお母さんたち世代に浸透してきたので
かわいく着れるドレスタイプが見直されたのでは?と。

という訳でスポーティだけど、
どこかしらかわいいドレスタイプの水着をゲット♪
残念ながらコチラは割引はなかったんだけれども
7/1、2、5と21時まで営業の恩恵に
預かったってコトで☆

総額は書きたくありませんが、お財布はすっからかん。
ホントはまだ浴衣の小物も見たかったんだけど
あえなくタイムオーバー。
秋までもう何も買いません←ホントか?(笑)

☆各店舗のバーゲン情報はコチラ☆
【イムズ】
【岩田屋本店】
【キャナルシティ博多】
【ソラリアプラザ】
【大丸 福岡天神店】
【天神コア】
【天神地下街】
【博多リバレイン】
【VIORO】
【福岡三越】
【ホークスタウンモール】
【マリノアシティ福岡】
スポンサーサイト




Comments

アーノルドパーマーメンをなくさないで

アーノルドパーマーを検索してきました。
突然すみません。

アーノルドパーマー・メンが今年の春夏で終了します。
なくしてしまうのは勿体ない素晴らしいブランドだと思います。

パーマー・メンの存続を求める署名を集めています。
http://nakusanaide-ap.sakura.ne.jp/

どうかご協力をよろしくお願い致します!

  • 2008/07/03(Thu) 21:07 
  • URL 
  • 松野恭平 #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


