[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





祝!一周年☆舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪

祝!一周年☆舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
舞鶴のばーる小野に行ってきました☆
会員メールを頂いて、ちょうど一周年ということで
お祝いがてらチョイ飲みに。

この日は暑くって歩きながら
みんなで「ビールだね、うんビールだね」
と黒魔術のようにつぶやいていました。

祝!一周年☆舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
キリンラガービールで乾杯☆
でぷっとしたスタイルのグラス。
まだ明るいうちに生温い空気の中
飲むビールもまたヨシです!

祝!一周年☆舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
蒸し鶏の胡麻ドレッシングサラダ。
よくありがちなササミを割いたモノではなく
きれいにカットされた鶏身がたっぷり♪

祝!一周年☆舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
コラーゲンたっぷり一口美人餃子350円。
口からじゅるっとこぼれんばかりの
コラーゲンたっぷりの餃子。
ホントこの餃子は不思議だわー。

祝!一周年☆舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
名物炭焼地鶏780円。
うちらが注文したおかげで
店内に煙が充満してごめんなさい(笑)
でもゴロっとした歯ごたえのある地鶏がうまいね。
思わずビールおかわり☆

祝!一周年☆舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
枝豆ガーリックオイル煮180円。
香りの良いガーリックオイルと枝豆のコラボ。
おつまみに最適なので、お家でも作りたい一品。

祝!一周年☆舞鶴のばーる小野でちょい飲み♪
自家製レバーペースト480円。
レバー好きの私にこのフレッシュなペーストたまらん。
バケットに対してペーストの量が多いので
ちびちびつまみながらもイケます。

ここら辺で次の予定の時間が来たのでさくっと退散。
1人2000円もいかないので良心的です。

帰り際、お手製のクッキーを頂きました。
ここのお店は女性らしい細やかな気配りが
特にあるトコだと思います。
一周年おめでとう。これからもがんばって~☆

≪お店データ≫
舞鶴ばーる小野
福岡市中央区舞鶴1-3-11
092-731-3933
17:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

枝豆枝豆!

真似して作ってみたけれど、ガーリック入れ忘れたみたい~。
おとなしくまた食べに行くことにしまーす。

  • 2008/07/07(Mon) 23:26 
  • URL 
  • 佳奈 #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

【ばーる小野】でちょい飲みのち、今月も【あんみつ姫】

先月頭に、1年ぶりに【あんみつ姫】に行った のがあまりに楽しかったんでしょうねー。 すっかり病みつきになってしまって、 「これからなんとしてでも毎月通わなきゃ行けない!」と思ったわけです。 てなわけで、月イチで公演内容が変わるタイミングを見計らって、今...

  • 2008/07/07(Mon) 23:27 
  • Finders Keepers



















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


