[最近の記事一覧]



揚げてないドーナツ!?東区のOPERA(オペラ)の濱田リング。

デパ地下で何か買って帰ろうと思って
物色してたら、大丸にOPERA(オペラ)がきてました☆
残念ながらもう出店期間は終わってしまったのですが
なかなか東区には行かないのでいい機会と購入♪

濱田リングは油で揚げない焼きドーナツで
種類はキャラメルカフェ、プレーン、ラムレーズン、
ストロベリー、チョコレート、抹茶の6種類。

揚げてないドーナツ!?東区のOPERA(オペラ)の濱田リング。揚げてないドーナツ!?東区のOPERA(オペラ)の濱田リング。
プレーン158円。
通常のドーナツよりあっさりめ、とても軽い。
かと言って中がいっぱい詰まっています。

揚げてないドーナツ!?東区のOPERA(オペラ)の濱田リング。揚げてないドーナツ!?東区のOPERA(オペラ)の濱田リング。
チョコレート168円。
中は小さなチョコチップ入りで甘~い♪
プレーンよりしっとりめで、一番好きかも。

揚げてないドーナツ!?東区のOPERA(オペラ)の濱田リング。揚げてないドーナツ!?東区のOPERA(オペラ)の濱田リング。
抹茶168円。
食べた瞬間、抹茶の香りが漂います。
中は大納言が入っていて、苦さと甘さがマッチ!

揚げてないドーナツ!?東区のOPERA(オペラ)の濱田リング。揚げてないドーナツ!?東区のOPERA(オペラ)の濱田リング。
ストロベリー189円。
プレーン同様、軽い口あたりなんだけど
ところどころ酸味のきいたベリーが入ってて爽やか。

ドーナツよりヘルシーでおいしかった☆
値段も手頃だし、1週間ほど常温で持つので手土産にもいいなぁ。
ロールケーキもあったけど、
その日は食べられそうになかったので
今度はケーキが食べたいな♪

≪お店データ≫
OPERA(オペラ)
福岡市東区筥松新町4-12
092-611-1197
09:00~20:00

【OPERA】




Comments

お久しぶりです!

おいしそうですね!

早速今から買いに行きます(笑)

  • 2008/07/20(Sun) 12:58 
  • URL 
  • mkt #-
  • [edit]

美味しそ~う!

こんにちは! 大分からです。(^^)”
いろいろなブログが拝見させていただきたくって
寄らしていただきました! ドーナツ、と~ても美味しそ~う!
お写真も とてもよく撮れてて素敵なブログですね!
また 寄らしてくださいね。応援、ポチッ!

  • 2008/07/15(Tue) 17:12 
  • URL 
  • かば #ZTGLyrdM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!